ヒッツキモッツキ

テーマ:
日曜日のイベントも無事に終わり、
ホッと一安心な今週。

昨日、妹ファミリーが実家にやってきました!
アメリカからの一時帰国で、今年は1週間と実家での滞在時間も短いようです。
息子は4才離れた従兄弟にベッタリ。
photo:01


従兄弟も悪い気はしてないようで、2人仲良しです☆
少しの間だけど、楽しい思い出作ろうね♪








iPhoneからの投稿
AD

マスコミの情報操作

テーマ:
原発反対の官邸前デモのこと、
全く知りませんでした。
マスコミは政府に都合が悪いニュースは流さないように操作しているのでしょうか。

何が大切なことなのか、
私達はマスコミの情報に左右されず、
真実を見極めていかないと、
そして、もっと賢い国民にならないといけないんだとヒシヒシと思いました!





iPhoneからの投稿

増税に不安

テーマ:
おはようございます!
爽やかな朝に比べて、
政治はドンよりしています。

野田総理大臣は増税に政治生命をかけると言われてますが、
このまま、
消費税を上げても、日本は大丈夫なのでしょうか?

もっと国民が声を挙げないといけないのでは?
子供たちの未来がとてもとても不安です!








iPhoneからの投稿

息子の保育参観

テーマ:
最近、仕事に追われているようで、なかなかブログの更新ができていません・・・

先週土曜日、息子の保育所の参観日でした。

娘は絵画教室だったので、旦那様と2人で観ることに。

歌を歌ったり、絵を描いたり・・・

1歳から通って、今年で2年ですが、成長したなぁ~と実感しました!
$「よよと」の徒然なるままに
どうやら息子は左利きなようです。


参観の後は交通教室がありました。

パトカーに乗せてもらって、ウキウキな息子。
$「よよと」の徒然なるままに
これからもスクスクと育ってね♪