「まるで梅酒なノンアルコール」

テーマ:
【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中


ノンアルコールの商品って今やビールに始まりワイン、カクテルと様々あります!
梅酒もノンアルコールがあるとは、驚きです。

うちは主人がお酒はダメなのですが、このノンアルコールは「おいしい」と飲んでいました(^^)
何と、2歳の息子もロックで飲んでいた私のグラスをグビグビ^^;

ノンアルコールとは思えないほどの梅酒で、
家族みんなで堪能しました!

おすすめなドリンクです♪





まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール














AD

七五三撮影会

テーマ:
晴天の昨日、朝から家族で七五三の撮影に写真館に行って来ました。

そこは、私達夫婦が16年前に結婚するときにお世話になった写真屋さん。
K社長をはじめ、奥様、Mさんには今でも仕事で大変お世話になっています。

お姉ちゃんが7歳、弟が2月で3歳になるので、2人揃って撮ってもらうことにしました。

まずはお姉ちゃん
「よよと」の徒然なるままに
着物は初めてたったのですが、よく頑張りました!

続いて、やんちゃな弟
「よよと」の徒然なるままに
初めての羽織袴も嫌がらず、かっこ良かった~

そして2人で♡
「よよと」の徒然なるままに

最後に家族4人も撮影してもらいました。

取った写真は300枚以上。

K社長をはじめ皆様、ありがとうございました!

おかげで素敵な写真が撮れて、良い思い出ができました。

年賀状にも使おうと思っています♪






授業参観

テーマ:
久しぶりの週末の快晴晴れ
午後から娘の小学校の授業参観がありました。
私は2回目ですが、主人と息子はお初。
photo:01


お利口に授業を受けていました合格

どんどん成長していく娘に、親としては感謝感謝ですドキドキ








iPhoneからの投稿