Happy Halloween!

テーマ:
今日は地域交流センターで、ハロウィンパーティーがありました音譜
3歳以上参加だったので、息子はお父さんと別行動。娘を連れて行きました!

カナダ人の先生が楽しく進行してくれます音譜
photo:01


ハロウィン用かぼちゃの作り方のレクチャー中ビックリマーク
photo:02


食べれる「クモ」の試作中。
photo:03


クモを持ってハイポーズ☆
photo:05



ゲームもたくさんして、お菓子もたくさんくれて、娘は大満足♡
楽しい思い出ができました(*^^*)







iPhoneからの投稿
AD

birthday cake

テーマ:
昨日が娘の誕生日。

私は夕方まで仕事だったので、母が娘のために

大好きなエビフライを作ってくれて、ケーキをオーダーしてくれました!



娘の大好きなワンピースのチョッパー♡

喜んでいましたニコニコ


お誕生日、おめでとう音譜






娘のバースデー

テーマ:
26日は娘の7回目の誕生日音譜

ペコちゃんがお祝いしてくれる、
不二家に家族で行きましたビックリマーク

食後にペコちゃん登場!
photo:01


ペコちゃんダンスを披露してくれますアップ
photo:02


娘もペコちゃんを真似て。
photo:03



最後店を出る時に、ハロウィン仕様のペコちゃんと。息子の表情は微妙ですがあせる
photo:04



これからも元気で何事も好奇心旺盛にチャレンジしてねドキドキ





season2が終わってしまってはや数ヶ月、

gleeプロジェクトが始まりましたが・・・

先週行って参りました!

glee/グリー・ザ・コンサート 3Dムービー


3Dでしたが、別に3Dでなくても良かったのではないか、というのが私の意見です。

まあともかく、glee大好きな人には魅力満載の1時間半でした音譜

gleeキャストだけが登場するのではなく、gleeのファンとその人の生活&gleeの結びつきも

映画で紹介されているのがリアルで良かった。


2時間半かけて出かけただけの価値はあったかな~