American Idol

テーマ:
アメリカのTVドラマgleeの次にはまっているのが、

American Idol

日本のオーディション番組とは桁違い。

今、日本で放送されているシーズン10は

12万人の応募数からたった一人が選ばれます。

No.1が選ばれるまで、3ヶ月の日数を要します。


視聴者からの投票数はプレ決勝戦で9万5千票だとか。


他にもいろんな見所が。

審査員の顔ぶれや毎回の豪華ゲストたち。

ショーアップやサプライズ、映像など、イベントを企画する上で

いっぱい学ぶべきところがあります。


アメリカってほんとにビッグな国だわ~




















AD
土日で高知に家族4人出かけました車

土曜日はアンパンマンミュージアム。
娘は3度目で、小学1年生なので、以前来た時より冷静。

息子は、今がアンパンマンピークアップ
興奮しながら見て回っていました音譜
photo:01



途中、アンパンマンとバイキンマンが登場ひらめき電球
photo:02


photo:03


3度目にして、お初です。

台風2号が接近していたため、
今日は予定を変更して、
朝食を食べて家路に向かいました車

短い旅行だったけど、
楽しかったね音譜

お父さん、運転お疲れ様でしたかお























NYフェア in阪急うめだ本店

テーマ:
阪急うめだ本店で行われている、NYフェア。
NY好きの私は居ても立ってもいられず、家から3時間かけて出かけました電車
会場は大勢の人で賑わっていました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



超人気のチーズケーキとベーグルは長蛇の列のため、購入断念あせる

短時間でしたが、NYの空気を味わえました音譜







最近の子供たち

テーマ:
携帯をiPhoneに替えてから、写真の画像をアップできなかったのですが、
ようやくできるようになりました!


最近の子供たちです。

長女・・・6歳。小学校1年生。毎朝起きるのがギリギリで、登校前はバタバタですが、学校生活をエンジョイしています。

長男・・・2歳。保育所に通い出して2年目。歌を歌うのが大好き。外遊び大好き。やんちゃ坊主さんです。


写真は、GW大阪・神戸に出かけた時の写真。

「よよと」の徒然なるままに


「よよと」の徒然なるままに

2人とも元気に良い子ですくすくと成長してくれていますニコニコ













「バーレスク」

テーマ:
まだまだ子どもが小さいので、ゆっくりと映画を観ることが出来ない私ですが・・・


iTunesで映画を初レンタルしました。 


バーレスク [DVD]/クリスティーナ・アギレラ,シェール,エリック・デイン

最近「glee」もそうだし、ミュージカル系にはまっている私。

クリスティーナ・アギレラの熱演が際立った、後味よい映画でした。



この映画を観て、夏に向けて、ダイエットをしなければ・・・と心に強く感じました。


やっぱり、映画って良いですね!