Today is my Birthday !!!

テーマ:
7月21日、今日は私の誕生日。

10代の頃は、早く大人になりたい、と思っていた私。

20代の頃は、結婚にあこがれ、念願の結婚をしたものの、

その先の目標が定まっておらず、悶々とした日々が続いた。

30代になって、少しずつやりたいことが見えだした。

子供が2人誕生して、親という役割を担うようにもなった。


そして、今日。新たなスタートです♪


少しずつでも、なりたい自分、なりたい家族像に向かって、

前進していきたいと思いますラブラブ



















AD

久々のコンサート 〜福原美穂〜

テーマ:
1ヶ月ぶりの更新です!

8日、アメリカから1ヶ月帰国中の妹を誘って、
福原美穂 のコンサートへ。

コンサートなんて、子供が産まれてから行ったことがなかったのですが、ふと行きたい衝動にかられてしまいました。


やっぱり生ライブは良いですね♪
パワーをもらいました。

気分よく帰宅していると、母から電話。
「○○(下の子供、弟)が熱39度出てるよ」

「・・・・・」

仕事が忙しくなりつつあるときによく発熱するんだな~

めげずに行こう!



福原美穂の曲で一番好きなのは、auのCMソングにもなった、
「優しい赤」
【CD】優しい赤/福原美穂 フクハラ ミホ

それから、英語の曲もうまいなーと思って、プロフィールを見たら、アメリカ人のクォーターでした。
アメリカの教会で歌っている映像は感動ものです。





Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)/福原美穂