「トップセールス」

テーマ:
今日で最終回のNHK「トップセールス

以前に営業経験がある私は、主人公の槙野さんに引き込まれています・・・音譜

昭和の時代の懐かしさや、女性が仕事一筋で頑張ってそして頂点まで登りつめるストーリーなど、

とても魅力的なドラマです。

今日で終わってしまうなんて・・・


槙野さんのようにいつまでも夢を持って仕事ができる、素敵な女性を目指したいと思いました。

もちろん、素敵なママを目指すことも忘れずに。










AD

ファミリーでIKEA

テーマ:
28日。ダンナ様が休みだったので、近県にあるIKEAポートアイランド店へ行きました車

家族で出かけるのはお初!

3人で回りました。
途中、いすやソファに座って楽しむ娘。

写真はピンボケしてます・・・
























大きな買い物はしませんでしたが、細々としたものは購入。
一日いても飽きません音譜

ダンナ様、運転お疲れ様でしたラブラブ また行こうね!


















無事に終わった~

テーマ:
19日。
パンフレット用の小物の撮影が無事に終了しましたニコニコ

自宅でも洋書を読みあさったり、箱やリボンと格闘したりと、あーでもないこーでもないと悩んでコーディネートを考えていたここ数週間。

カットは13カット。どれも思い入れがたくさん詰まったカットになりました音譜
一部はこんな感じです。
 


 



4月5月の撮影の仕事で、いっぱいアウトプットしたので、またいろんな所にアンテナを張って、インプットしたいと思います。
1週間くらい留守にしていた自宅に昨日戻って、一息ついたよよとでしたラブラブ






























お友達と遊ぶ♪

テーマ:
しばらく更新をサボってしまいました・・・

12日、久しぶりの娘と同級生のお友達3名が集まって遊びました!

2人とは生後4ヶ月くらいから母子ともども仲良くさせてもらっているので、他人とは思えません。

子供たちも、数ヶ月ぶりに会っても、全くインターバルを感じてない様子ニコニコ

公園で一日遊びました!


公園の近くに、ちまたでおいしいと評判のたい焼き屋さんへGO車
安くて、おいしかった~
子供たちは今年初のかき氷を食べましたかお



よく食べてよく遊んだ一日でした!
とっても楽しかったね♪

























箱、箱、箱・・・

テーマ:
今月半ばに、小物の写真撮影の仕事があります。

撮影内容を考えているのですが、なかなか「これ」というのができません。

洋書でいいなーと思っても、実際試作してみたら、今一つだったり・・・

確かに、材料が自宅にある限られた物で作っているので限界ではあります汗

現在、箱と格闘中ですあせる





















体育座り親子

テーマ:
4日、家族3人でドライブしました!

2つ行った公園のうち、1つは空港の近くにありました。

飛行機を目の前にやや興奮している娘。

気がつけば、親子で体育座りでしたニコニコ

最近、仕事のことで頭がグニャグニャしていた私ですが、癒された1日でした!










おもちゃにワクワク

テーマ:
4月30日、久しぶりに家族3人で夜ファミレスで食事しました。

娘が、「お子様ランチが食べたい!」というので、注文するとおもちゃが付いてきました。

おもちゃは100円ショップで売っているような、簡素な物なのですが、どれにしようか選ぶ娘は真剣ですかお

数分迷った挙句、1つチョイスしたようです!
「おしゃれセット」を選んだ娘音譜

久しぶりに家族外食して楽しかったね!