とうとうアメリカにやってきた。

 今現地時間で6日朝8時すぎ。


 昨日午前中SFO空港に到着後、妹の自宅へと向かった。

 着いて早々、夜にメジャーリーグ観戦。

 娘は妹とお留守番で、私は妹のダンナのナビゲーターのもと、母と出掛ける。


 やっぱメジャーはすごい迫力。

 少しバカにしてたんだけど、開幕直後だしお客さんも満席に近い状態だった。


 そしてしょっぱな、松井のホームラン!!!


 少し肌寒かったけれども寒さも吹っ飛ぶサプライズだった。


 アメリカって、アメリカって・・・。とってもいい。


 明日からもっともっと満喫するぞー。


 

 

AD

明日から行ってきます~!

テーマ:

 いよいよ待ちに待ったアメリカ旅行!

 明日から18日まで行ってきます。


 アメリカ到着の夜いきなり楽しみな野球観戦。

 妹が現地でチケットを取ってくれた。

 ニューヨークヤンキーズ対オークランドアスレチックス戦。松井が見れるかなー。


 いろんなものを見て感じたいと思う。

 またブログにて報告します。