12月26日の思い出。

テーマ:

12月26日。

学生時代1年半付き合って振られた彼の誕生日。


その当時、手編みのセーターを徹夜で作ってプレゼントした。

今の私では考えられない。

あの頃は、毎日が恋愛に必死だったなぁ。


もう彼とは10年以上会っていない。

今頃立派なドクターになっていることだろう。


毎年、この日が来るとなぜか切なくなる。

年が経つにつれ、切なさの度合いは小さくなっているものの、

これからも消えることはないだろう。

AD

デスパレートな妻たち

テーマ:

 子供が生まれてTVを見る機会はぐっと減ったが、最近はまっている番組がある。

 NHKBSで放送されている「デスパレートな妻たち 」。

 以前、ニュースでクリントン大統領の演説の中で奥さんが話していた中にこの番組名が出てきたので記憶にあった。


 内容はちょっと過激でいかにもアメリカらしいところが私好み。

 4人の主婦が主役なんだけど、どの人が自分に一番近いかって考えてみると、私はスーザンかなぁ。


 この番組のおかげで毎週水曜の夜が待ち遠しくなった。



 

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX
¥15,000