HIRAX !

ヨーヨーパフォーマー・ヒラクのブログです。
ヨーヨーやパフォーマンスに限らず、日々の生活の出来事や
考えたことなど内容を限定しないで書いていきたいと思っています☆


テーマ:
【ロシア公演】
4/22,23にロシア•モスクワにて開催されました日本文化フェスティバル <HINODE>にてショー、ヨーヨー教室、サイン会を実施してきました!!

1日目だけ今回のイベントとは別に世界唯一のネコのサーカスが観られる「猫劇場」にても、人間界を代表して恐れ多くも優秀なネコ様達の前座でパフォーマンスさせて頂きました!😻
本当にネコがサーカスしてるんですよ!
モスクワ行くことがあれば、絶対行ってみて下さい!!

http://www.kuklachev.ru

楽しかったのは勿論のこと、自分のパフォーマー人生にとって非常に濃い、貴重な経験になりました。
今まで競技者としては何度も海外で演技してきましたが、パフォーマーとしてヨーヨー界とは全く関係ない業界から呼ばれたのは初めてだったので嬉しかったです。

いつか海外でパフォーマンス出来るようになれば良いなとは昔から思ってたので貴重な第一歩でした!

教室もサイン会も沢山のお客様に来て頂きました。
少しでも多くヨーヨー文化が広まればこれ以上嬉しいことはないですね😆

あと、ロシアの方々本当に優しくて皆超良い人達です。ここまで良くして頂いて圧倒的な感謝の想いしかないです。 
日本とロシアは長年北方領土問題とかで不仲な印象がありましたけど、個人レベルで言えばそんなの全然関係ないですね。
イベントの性質もありますが、ロシアは日本大好きですよ😊
今回のイベントも毎年規模が拡大しているらしいです。

共にロシアへ渡りました日本の皆様にも本当に大変お世話になりました。このような機会を提供して頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

また個人的に、ポケモンのサトシの声をしている松本梨香さんと夕食を共に出来たのが嬉しかったです(≧∇≦)
緊張しましたけどw

寒くて(雪降った)渋滞も凄いけど、人々は暖かくて盛り上げ上手で女性は皆美人で😍ご飯も美味しくて、ロシア大好きになりました!! また行きたい♩

というか行けるように引き続き頑張ります!!
{32A02E4D-A3B1-48CE-B108-9977EC1A93FF}

{BBAAC0F2-8FF0-4BF4-9F4F-C970CF6E144F}

{CF911E56-119C-4F25-8D02-39715719F02D}

{783A9188-20EE-4B58-956C-4D05B6A60669}

{57126744-CEAA-448F-8687-6D154D7128F1}

{6DEDD0B9-6EBB-492F-8E06-668D5D132528}

{0B1D7FB1-B573-4458-87E5-87494CAA041A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1日目は海遊館、2日目は万博記念公園の桜祭りで大道芸してきました!
1日目は途中雨降ったりして結構しんどかったですが、2日目はどの回もとても楽しくショー出来ました!!
{943A5E49-BFD2-4CC6-94F4-0B2858F74D94}

{725A8EC1-E495-408D-B475-6AABB4AD7821}

また大阪来ます!
観て頂いたお客様は本当にありがとうございました!!(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大江戸温泉物語 浦安万華鏡様でショーしてきました!☺️
初めての場所でしたが、お客様の反応も良く、とてもやりやすかったです(^_^)

カップルだらけで、くそぅと思いながら1人でご飯食べて温泉入って帰りました(^^)

ショーは二回実施しましたが、久々にゆっくりできて休日らしく過ごせた気がします🙂

{6B656242-B4EC-441A-B0F2-717840EF3392}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。