ゆみのブログ

湧き上がる悲しみと 湧き上がる喜びを

人は抱えて生きてゆく 人は抱えて生きてゆく

←ブックマークにご注目!

かっこいいと大評判の黒石ロックアコギ団ホームページができましたよ♪
ぜひぜひポチっとご覧くださいね。




ご注意:記事によっては勝手に音をだしてます。ご了承くださいね。


NEW !
テーマ:

image




にっーぽぉーんいぃーちのやま~



image




って



見えてませんね。



(ちなみに冒頭の写真はトイレ前のパネル)



image




天気はいいのに、見えないこともあるのだそうです。




image



image




image





海を渡ります。



image



image






もしかしたら、顔を見せてくれるかもしれない。




image



image




カメラがあると、暇を持て余すことがなくていいですね。



image



image




裾野だけしか見えていませんが、正面に見えているのが富士山なのです。



image



西伊豆に到着します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。