1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-11 23:03:13

野菜生活

テーマ:ブログ
日曜日に八百屋で野菜を大量買いし、一週間で食べきる生活を二年続けてます。
味の好みも薄味になり、野菜が無いと物足りなくて、食べた気分にならなくなりました。
最近、大戸屋は野菜推ししてますので、週一で通うようになりました。
{4F705A09-4158-42CD-ACAE-CE00B874E334}


また、自宅で魚を食べれると最高なのですが、難しいのでランチは出来るだけ魚を食べるようにしてます。魚、一番美味しいのは寿司ですねルンルン
すしざんまいのランチと、週末の寿司屋さんで一杯飲みながらつまむのが、楽しみになってますおねがい
{BC3E8CF0-1EF2-4AC3-A570-E6AFD6EAC1F9}
{48165D1F-3E71-488E-B6ED-D03AAB7E0407}

矢口渡にある、「甚六鮨」という寿司屋。銀座より、赤坂より、六本木より美味しいと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-10 10:03:38

ビヤガーデン

テーマ:ブログ
先日、会社メンバーとビヤガーデンに行ってきました。ビヤガーデンは数年振りで、さらに六本木ヒルズだったので、少しリッチな気分でしたニコニコ
{A2625116-9FC0-4B45-B096-75B3CE312170}

ここのところ、やっと体制も取れ、とあるプロジェクトチームは仕事が好回転してきました。
私より能力が高いメンバーばかりですので、頼りっぱなしなところもありますがニヤリ

有難い限りです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-04 17:35:53

東京観光

テーマ:ブログ
先日、はとバスで東京観光に行ってきました爆笑まだ東京は仕事でしか出歩くことが無いので、とても新鮮でした。

{A962C746-53FD-4F6C-969A-6FB5C1ADA1CD}
皇居を見て、

{94C1C93C-04CA-4C43-8515-EAF56F15F24D}
東京湾クルーズしながらランチを食べ、

{86BE91E4-E0D0-4110-BAD7-F841C66A485B}
ベイブリッジを下から見て、

{F3BB9A52-B833-490F-89DA-26AC9838CBFB}
東京タワー初めて登りました!

{41899F80-162F-4712-BF0D-A1F0CA2FB0CD}
東京タワーから自分の会社を見て、


{E1797BEB-CF7C-45B7-8CDD-700C850C0C48}
浅草の三社祭でフィニッシュ!でした。

一日で回れるって、はとバス凄いですねー
癒しの休日でしたルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-06 16:08:14

富士桜まつり

テーマ:ブログ
大渋滞の中、富士桜まつりに行ってきましたニコニコ
はとバスツアーで、いちご狩り付きですいちご
新宿を朝7:30に出発したのに、14時過ぎても到着せず、バスを途中下車して歩いて行くはめになりました笑い泣き
でも天気が良くて富士山は圧巻でした!
{E8DC5B01-3BE0-432E-A128-DF0E5444FDC3}


一気に癒されましたルンルン
いちご狩りも着いたのは19時過ぎで、ライトアップされた中でのいちご狩りでしたが、貴重な体験が出来ました
自宅に着いたのは日が変わってましたが、久しぶりに旅行気分を味わうことができました
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-30 19:56:38

博多と焼肉とGINZA SIX

テーマ:ブログ
久しぶりに博多に出張ニコニコ
美味しい博多ラーメンを頂きました
{B29DA473-430A-4FED-944E-5C6FF322F8BE}


週末は会社のメンバーと焼肉と中華ニコニコ
来週からまたよろしくお願いします
{3EAE271D-390C-4019-A597-48EDE4A59B3D}


日曜日はGINZA SIXへ
休日に銀座に行ったのは初めて
楽しい時間を過ごせましたニコニコ
{56380938-8B19-4A5A-8298-DAED10F923C8}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-21 22:58:01

4月16日

テーマ:ブログ
先週日曜日に、兄から母が亡くなったと電話が入りました。金曜日に見舞いに行った時は辛うじて会話が出来たのですが、日曜日には意識が無かったようです。

葬儀場で母を囲んで、兄とお酒を飲みながら思い出を語り、告別式には沢山の方々から弔電と供花を賜わり、幸せでした。

やはり最後は泣き崩れてしまいましたが、母の子供で本当に幸せでした。


告別式の夜に東京に戻って、普段通り働いてますが、ふとした瞬間思い出すことが多く、また実家に帰ると会えるんじゃないかと感じてます。

きっと会えると思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-16 13:18:55

ラーメンとメロンクリームソーダの思い出

テーマ:ブログ
金曜日は急遽実家に帰りました。

実家の外の景色をボーっと見てると、子供の頃の思い出が一気に蘇りました。当然ラーメンの記憶も蘇り、僕にとって日本一のラーメン『一久』へ。ホントに久しぶりの味でしたが、昔より美味しく感じました♪

この豚骨スープがたまらないんですよね!ワンプレートのご飯と餃子も昔からのスタイルだし、福神漬が卓上にあるのも昔からでしたね!

少し涙ぐみそうでした(^^)

{36F9293E-C664-424F-BECF-08C0A6832E07}



その夜は、色々な思い出が蘇りました。滞在は僅かな時間でしたが帰ってよかったです(^^)

宇部市はホントに素敵な街だし、両親にも逢えました。兄の仕事場まで行って、働く姿も見れたし、直接話も出来ました。

多分、近々また帰ることになりそうなので、その時は思い出の詰まった常盤公園に行って、井筒屋がまだ営業していれば、メロンクリームソーダを食べようと思います。

{6651246D-1D1A-4734-8745-CB558ADB5010}

メロンクリームソーダは、母親と買い物に行くと、『みんなには内緒だよ』と言って、たまに食べさせてくれました。僕はとても贅沢な気分と、少し勝ち誇った気分で食べていたのを思い出します。
そうそう、モダン焼(大阪風お好み焼のソバ入りのこと)もよく食べさせてもらいましたニコニコ


これだけの思い出を作ってもらった母に、感謝の気持ちでいっぱいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-30 12:32:15

テーマ:ブログ
{2484593B-CCED-4F93-AC08-C5631295F6D3}
ミッドタウンの桜も今週末が見頃ですガーベラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 20:08:48

月曜日

テーマ:ブログ
連休最終日は、河川敷をウォーキングして八百屋で野菜を買って、寿司屋でテイクアウトしてと、一人暮らしの時のルーティーンでした爆笑

でもテイクアウトした寿司は二人で自宅ランチして(+ワンコ二匹)、今までとは違う時間でしたおねがい


夕方はジムで汗を流して、夜はお取り寄せした鹿児島の黒豚でしゃぶしゃぶでしたルンルン

食後はワンコとまったりした時間を過ごせる幸せに感謝しています犬
{BA68058F-90CD-4997-86E9-DA2A5DDE4514}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19 22:41:18

横浜へ

テーマ:ブログ
3連休、横浜に行ってきました。
初めての横浜、電車で40分位で行けるんですねルンルン

中華街はとても混んでましたアセアセ
駅降りたらすぐに独特の香りがして、雰囲気がありましたニコニコ
{D932A8A9-FBFE-45C2-9FA8-2B5F127B2A13}
{AE1BC923-93D3-4A44-BFF6-48BC593C379B}


昼食はどこも長蛇の列でしたが、なんとか魯肉飯と太平燕は食べることができましたアセアセ


そこから山下公園に行って、
{2AFEFA5C-CEBC-4F23-89DE-222F987CD81E}
{AE696028-D71A-4D32-AB4A-DF1AFD9C6BF3}


赤レンガ倉庫まで歩いてみました走る人
{6C76A79E-FB7C-447A-8989-B1515753D0C7}
{BD7801B0-5170-4462-9048-51FBFBC2397C}



神奈川県庁も素敵だったし、横浜スタジアムも近いので、カープ戦を観にまた来ようと思います爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。