「あの署名って、今はどうなっているんだろう!?

ふと、スマ友さんとツイートしていて感じました。

もしかして、あの署名もジャニーズ事務所お得意のなかった事にされてしまうのでは叫び

あの時、凄く重くのしかかっていた重圧から解放されて、一人打ち上げの時に溢れ出る涙が止まらなかった・・・。

まだ一年も経っていないのに・・・。遠い記憶にされている気がします。

良かったら、思い出してみてね。

その時の、ブログです。

私達署名をした37万3515人は、ジャニーズ事務所に情報公開を請求する権利があるんじゃない!?

法律にあまり詳しくないけど、スマ友さんには詳しい人たくさんいるよね!?

情報公開制度とは

 

保存期間ってあるはずだから、まさか捨てられたって事はないはずだから、でも1年たったらあの事務所だからやりかねないよねガーン

 


この時のお手紙に嘘偽りが無かったら、今の状況はどう見てもおかしいと思うのは、私だけではないと思います。

 

 

マスコミさんもこう言う事を調べてくれると嬉しいのになぁ流れ星

 

記事を読むのは、素人ばっかりなんだから、素人の私達が疑問に思っている事調べて記事にしてくれなきゃアセアセ

 

さっ 今日は、広さんのラジオ&号外ニュースの再放送と慎吾くんのスマステがあるね。場所によって、おじゃMAPが放送される地域もあるとかラブ

 

ゆっくり楽しみましょうねキラキラ

 

 

 

 


SMAPランキング

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)