No.652 高校野球

テーマ:

こんにちは

昨日今日と少し過ごしやすい気温で、体調も順調キラキラ

って言うより、あの衝撃の日から、風邪も引かないくらいので、毎日ブログを更新できているのですがにひひ

この記事を読みながら、そうそう私も、バドミントン部だったけどあまり水を飲ませてもらえなかったわ(;^_^A

うちも、テレビ昼間は高校野球ずっとついています( ̄ー☆

高校野球って、良くも悪くも色々なドラマがうまれるんですよねぇ

うちの息子は、野球をしていなかったのですが、中学の先輩が有名な高校に行きピッチャーをしていたのですが、有名高校のピッチャーって何人も居た為、活躍することもなく・・・卒業して行ってしまいましたねぇあせる

ホントに甲子園に行ける人って言う人は、ほんの一握りいやほんの一つまみだと思います。

心残りの無いように、思いっきりプレーをしてください星に願いを

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今夜は、金スマがないので、ちょっと寂しいです(ノ_-。)

なので、拓哉さんとつよぽんに癒してもらいましょうパチパチ

そろそろ夏のお盆で、帰省したりお墓参りなどに行かれる方も多いと思います。ゆっくりと安全運転でお出掛けください星に願いを

 

 


SMAPランキング

AD