中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

こんばんは

最近は、呑む機会が増え、今日もちょっとほろ酔い音譜

 

さっきまで、スマ友さんとピカチュウの話で、盛り上がって拍手パチパチ

私は、息子とのコミュニケーションツールがポケモンでしたねぇ。

 

男の子って、小学生の高学年になると母親とあまり会話をしたがらなくなるでしょう。

 

そんな時に、とても重宝していました。

 

今の小学生は、ポケモンより、妖怪ウォッチの方に、変わってきたようですがあせる

 

大人は、断然ピカチュウですよね!?

 

あっ 15日までみなとみらいでやっているそうです。

良かったら、可愛いピカチュウを見てくてください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ポケモンに興味のない方、ホント申し訳ないです。

 

すぐにSMAPの話に行きますDASH!

こんな素敵なツイートが流れてきました流れ星

 

もし、お仕事のお休みが取れる方、良かったら応募してみたらどうでしょうか!?

 

つよぽん、リベンジに来てくれないかなぁ星に願いを

 

どんぐり見たいなぁキラキラ

 

神様流れ星良い事ばっかりしていたら、幸せな事起きるかなぁ星に願いを

 

「そんなこと考えているだけで、駄目」って言われちゃいそう爆  笑

 

何も考えずに、平等に良い事をするって、大変だわあせる

 

さっ メンバーにハガキ&メール書こっとDASH!

 

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。