中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

こんばんは

今日は特に、暑かったですねぇ

あまりの暑さに、顔から汗がA=´、`=)ゞ

さて、無限の住人の応援上映の楽しみ方を、ファン主催の「無限の住人応援上映」のアカウントの方がツイートしてくれました。

随時更新してくれるようですねパチパチ

ちょっとネタバレ注意なのですが、恥ずかしくて声が出せなかったなんて事が無いように、色々なシーンによって、掛け声を書いてくれています。

 

今から、チケットが取れる場所のみリンク出来るようにしておきました。

 

8月18日(金)19:30~

無限の住人応援上映(劇場Tジョイ博多)

8月22日(火)18:30~

無限の住人応援上映(劇場札幌シネマフロンティア)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ちょっとだけ、気になったことがあって、ブログに書かせていただきました。

 

広さんのじもっぴーさんがツイッターをやっている事は、SMAPファンの方だったら、だいたいの方がご存知だと思いますが。

 

あくまで、広さんのお友達だと言う事を忘れないでください。

広さんのお友達であって、私達のお友達ではないと言う事。

 

きつい言い方かもしれませんが、節度を持って接してください。

 

じもっぴーさん達が、何も言えない事くらい誰だってわかる事です。

 

広さんの大切なお友達を傷つけないでください。

 

素敵なツイートにRTしたり、いいねするのは、ツイートしてくれているので、大丈夫だと思いますがあせる

 

これから先、もっと色々な事が起こるでしょう。

私だって苦しい

みんな苦しいのを頑張っています。

 

一緒にみんなで頑張ろうチカラコブ

お願い流れ星一人で苦しまないで星に願いを

私で良ければ、連絡してきてください。

 

SMAPのメンバーもツイッターを見ていると思います。

 

お願いですから、いつまでもSMAPのメンバーに誇ってもらえるようなファンでいましょう星に願いを

 

 

 

君こそ我が誇り Dear WOMAN

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

さて、今日は、おじゃマップ「ツチノコ探し」楽しかったですね。

 

BGMにほん怖と嘘の戦争がかかって、ちょっとツイッター内が騒いでいますね。うふふラブラブ

 

慎吾くんパチパチがんばれ拍手

 

 

後は、吾郎さんの「編集長 稲垣吾郎」と広さんの「ナカイの窓」ですね音譜楽しみラブラブ

 

 

 

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。