中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

こんばんは

さて、今日は、こんな記事が出たのを皆さん、ご存知ですか!?

「公正取引委員会」

先日、NHKでニュースとして、放送されたのですが、民放では何処も取り上げてくれませんでした。

 

私も、見ていなかったので、ツイートをUPしてくれている人ので知りました。

 

そして、朝日新聞さんが、取り上げてくれました。

 

朝日新聞デジタル

 

これらの記事を読んで皆さんは、どう思いましたか!?

 

ようやく動き始めたのかなぁキラキラ

 

あの~

NHKさんに一言良いですか!?

 

「NHKプロフェッショナル」の再放送ずっとお願い出していて、もうずっと再放送リクエストぶっちぎりの一位だったのですが、それでも放送しなかった理由は、事務所の圧力だったのではないですか!?

 

SMAPは、独占禁止法に抵触するような不公正な契約を結ばされているのではないでしょうか!?

 

もし、そうでなかったら、3人の番組が終わらされる事はないはず。

 

NHKさん、「SMAPのプロフェッショナル」いつ流してくれるのですか!?

 

さっ みんなもハガキ職人頑張ろうチョキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私は、こんなSMAPを見ていたいだけラブラブ

 

広さんごめんラブラブ

絶対的中居正広ファンですドキドキ

 

BESTFRIEND、前奏で泣いちゃいますにひひ

 

もう、「俺、重め嫌い」なんて音譜

 

ルンルン気分よγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。