中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

☆第21回☆
6/9金曜日快晴
砂浜に描いたラブレター番外編
フライデーナイトライトアップ❗️

㊗️第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞     
草彅剛「主演男優賞」受賞作品🔥『嘘の戦争』🔥DVD Blu-ray発売記念🎊。
6月はSMAPにとっても、SMAPを愛する私達にとっても大事な大切な月💠。
今こそ今だからこそ、SMAP福岡愛掘り隊から全国に向けて、💛SMAPへの想いLove❤️ & 華麗なるRevenge🔥のメッセージを光らせましょう&6/6 ウラスマ記念💛✨

ラブレターは『愛の🔥🔥嘘 ❤️6★9 ON SALE  pmaS(6/6 ウラスマデーだったので今回のSMAPはウラスマバージョン)』



つよぽんの迫真の演技で高視聴率だった、『嘘の戦争』。DVD Blu-ray発売記念を祝って販売強化のプロモーションを勝手出たSMAP福岡愛掘り隊の渾身のライトアップです。愛の🔥炎は強く光輝いています。
もちろん愛する心💗もキラキラ。

太陽がまだ元気な時間帯からの準備開始。
スマタイのうんこ黒ウサのSMAPバージョンに身を包み、ひたむきに作業をする、愛の戦士?うんこ隊。健気です。


ヒゲやサングラスはりーえみ先生のハンドメイド。職人技が光ります🌟。


夕陽が沈むとピッチもテンポアップ。
SMAPを愛し、SMAPを信じ、SMAPを愛する博多っ子。
フォントにとことんこだわりぬいたのは
嘘の一文字。
真っ赤なウソ、
嘘には様々な想いがこめられているのです。

 

 



6/6 ウラスマディ。
レシートが欲しくてみんなでタワーレコードに足を運びました。
だから今回、
SMAPはウラスマバージョンで、
ライトアップ。



下書きからのSMAP愛掘り隊のがんばる姿を
映像班のあすりゅママさん、MOMOちゃんがさらにスキルを上げて、
最高のBGMをセレクトし、
クオリティーが高い作品で紹介してくれます。

 

 

 

 


この二人もすごいけど、
みんなもすっごくすごい。

どんどんプロレベルになってきました。

愛の力は偉大なり。

SMAPへ
私達はずっとずっと
SMAPを信じて応援しています。
これからもいつまでも。



砂浜にまだまだラブレターを掘り輝かせていきます。

2017年これからも
SMAP福岡愛掘り隊は SMAPへの愛を形にして、
いろんなラブレターを青空🌈に
夜空🌠に投函していきます。


福岡愛掘り隊にご興味ある方は、
SMAP福岡愛掘り隊公式
@smaplovefuk
までお問い合わせください。

 

第19回第20回は、原稿作成中と代表のsumisumiさんから報告が来ています。体調がお悪い中スマ活をしてくださり、原稿を書いてくださっ本当にありがとうございます。

ゆっくり原稿が上がるのを楽しみにしております。

 

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。