中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

こんばんは

SMAP愛を届け隊から、追加募集が告知されました。

今日、打ち合わせを某所でしたのですがあせる

遠かった汗

そうそう、こんな記事を見つけて朝ツイートしたのですが、皆さんはもう目にしたかな?

どんどん真実が明らかになっていって、追い詰められているのは、誰でしょう!?

あんまり歳をとってから、人に良く思われない人生って悲しいですねあせる

 

どうせだったら、人に良く思われない生き方より、普通の生き方をしていたいなぁ汗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日の広さんのラジオを聴いた人、

また広さんにハガキ書きたくなってしまいましたねあせる

ホントに温かい人

みんなもまた頑張ってメンバーにハガキを送ってあげて下さい。

 

 

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。