No.544 詰め込み過ぎ?追加告知あり

テーマ:

こんばんは

今日は久しぶりに早い時間にブログ更新出来ましたにひひ

この記事読みました!?

昨日の「ナカイの窓」の話を記事にしてくれたのですが、

大御所お二人のお力、ありがとうございます。

広さんの声をちゃんと引き出してくれて、感謝します。

こんな記事も見つけました。

 

中居正広のSMAP想いの感動コメントがカットされていた!?収録に参加した人々が証言し話題に

そうなんだ!!

視聴率12、6%あったんだキラキラ

日本人顔負けなくらい、みんな上手だったもんねラブラブ

 

にひひ そうじゃないでしょsei

みんな突っ込んでくれたかな爆笑

「他の人にも聞かせたかったですね」って、言ったそうです。

 

ジャニーズ司会力総選挙2017結果発表。ジャニーズにMCの道を切り開いた中居正広が堂々の2連覇達成

 

こんな投票あったんですね叫び

知らなかったわあせる

知っていたら、広さんの票が1票増えただろうに爆  笑

 

皆さんだったら、誰に投票しますか!?

 

広さん!?慎吾くん!?

 

楽しい妄想は、元気になりますにひひ

 

そう言えば、カンヌの情報がまだあがってきてないですねあせる

 

 

今日は、ちょっと内容を詰め込みすぎちゃいましたかね!?

久しぶりに長々失礼しましたあせる

 

良かったらSMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD

コメント(2)