中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

こんばんは

 

もし、広さんがブログをやっていたら、絶対リブログするだろうなぁってにひひ

 

早いもので、もう一年になるのねアセアセ

 

いつもの映画館では上映されていなくてあせる


 

とっても、素敵な作品でした。

上映が終わってからも、しばらく動けませんでした。

涙はボロボロ止まらないし・・・。

 

どんどん、みんな帰っているのに・・・動けなかったあせる

 

27日行ってみようかな!?

入れるかな!?

 

駄目だ!!一人で号泣していて、バレちゃうわ叫び

 

広さんから、ラジオで色々聞いていましたので・・・。

ちょっとUPさせますね。

 

こんな話を聞いてから、見に行ったら、そりゃあ少しくらいのカット取りなんて気にならないよねグッド!

自主制作、広さん友情出演ご苦労様でしたキラキラ

絶対DVD購入しますチョキ

昨日の更新が遅かったので、HPの「今日のSMAP」は、ツイッターを掲載する形にしました。

 

ブログ更新が、遅い時は、このようにツイッターUPにします。

 

良かったらSMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。