中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

おはようございます

今日も朝からいい天気ですね日の出

久しぶりに朝寝坊してましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

朝、ツイッターを開いたら、こんなツイートがたくさんありました。

広さんファンではなさそうでしたので、念のため許可取りをチョキ

OK戴きました!!

 

広さん、ひとりさん、北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんキラキラ

頑張って番組を盛り上げてくださいチカラコブ

 

確かに、去年慎吾だけ生放送だったから、病気だの散々嘘記事を書かれたもんねムカムカ

 

私は、どんな事があってもSMAP5人を応援していきますから。

よっしゃ~広さん出演は、22日からって事でいいですねチョキ

HP書き換えておきますsei

 

そして、昨日ついに最終回を迎えてしまいました涙目

 


番組終了後に、私はこんなツイートをUPしました。

ぜひ、みなさんにお願いです。感想を投稿してください。そして、投稿した人のメッセージを読んで共感してください。

私は、絶対木村さん、つよぽんも読んでいると思うんです。

温かい言葉をかけてあげてください。

 

ファンがSMAPに出来る事、温かいメッセージを各メンバーにしてあげてください。

宜しくお願いします。

 

良かったら、SMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。