中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

おはようございます

 

ようやくHPの上手い使い方を少しわかってきた気がします。

えっ 突然何!?って思いますよね

 

ブログとHPを毎日更新させていたのですが、

なかなかSMAPファンに番組情報をお届けする事が拡散出来ないでいました。

 

昨日のブログのコメントを見ていただけると、わかるのですが、中居坦の方から

 

ヨッシーさん、初めまして。
毎日ブログ拝見させて頂いております。
テレ朝さんの昼のちょこっとスポーツですが、次のドラマ再放送を予約すると冒頭に入りますよ
毎回、可愛い広さんなので中居担の皆さんが映像ゲット出来るようお知らせです。
いきなり失礼しましたm(__)m

 

このようなコメントが届きました。

そうなんです。少しでも広さんの笑顔が見たいのです。

 

なので、ブログはツイッターに報告していましたが、HPの中にある「今日のSMAP」と言う記事もツイッターに載せていく事にしました。これは、毎日朝の新聞等でチェックしたのを更新させていきます。

 

 

これで、少しでもSMAPの番組出演のリアタイ・録画のし忘れが少しは減るかと思います。

 

そして、ここからが皆さんへのお願いです。

SMAPに関する番組出演情報などがありましたら(拡散しても良い情報)を教えてください。メンバーへの番組への宛先などは、HPの「SMAPメンバーの番組」に載せています。

ぜひ、メンバーを元気づけるハガキ・番組への感想などに活用してください。

 

そして、こんなツイートを見かけました。

 

あんぴーす📎さん、ありがとうございます

実は、つよぽんの時に、署名活動の中で少しワサワサしました。

そりゃそうですよ。だって、大好きなんだもんキラキラ

 

他のグループの記事は、リークさせないで広さんだけワイドショーで取り上げてねぇムキー

 

事務所は、何をしたいのでしょうか!?

 

メリジュリさんは、後輩グループが何をしているか記事を読んでないとでも思っているのかしら!?

 

ここに書かないのは、SMAPの事だけを純粋に思っていたいから載せないだけで、色々知っていますよ。

 

SMAPファンだけど、ずっとジャニーズを追っかけてきたんですからね!?

 

後輩グループの記事を隠すために、広さんを利用しないでください。

 

記事を隠すために別の記事を書かせるのは、よくある事って、私嵐ファンの友達から聞いていますからあせる

こんなブログを書いているから、SMAPファンしか友達いないって、思っているでしょうが、

後輩ファンの人とも友達いますし、娘だって有岡くんのファンだし、多方面から色々な事聞けるくらい知り合い居ますからねsei

 

事務所だったら、SMAPを守ってください。広さんを守ってください。ちゃんとお仕事取ってきてください。

 

メリジュリさん、後輩グループに教育的指導お願いしますねsei

変な記事が出て、悲しむのはファンですよ。記事を隠すより、大人として教育してください。

これは、子供の頃からジャニーズファンだった私からのお願いです。

 

 

 

良かったらSMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。