中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

おはようございます

今日も私事で朝からバタバタしておりますあせる

 

正確にいうと、昨日の夜からですねガーン

 

ツイッターのツイートを見てくださった方は、ご存知だと思いますが、昨日の夜ラインが涙目

 

消えました

あははびっくり

ラインで繋がっていた100名程の皆さんすみませんあせる

新しく作り直しましたので、ツイッターのDMにお声掛けください。

 

原因は、笑い話なので、広さんに報告しましょかね爆  笑

 

そんなの誰が読まれるかってアセアセ

恥ずかしいから広さんにだけこっそり読んでもらうためですよニヤリ

もし、そんな笑い話知りたいって人が居たら、お声掛けください。

コメント欄では、長くなるのであせる

何かを始めようとすると、えっあせるって事起こりますよね!?

 

それは、ヨッシーが機械音痴なだけじゃん爆  笑って笑ってもらえればキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、まだラインのせいで若干テンションが通常運転になってないですがあせる

 

そうも言っていられませんsei

 

WBCに向けて広さんが頑張っているのに、落ち込んでられないですチカラコブ

 

こんな時は、

これを食べてチョキ

 

頑張った時に食べようって思っていたら、昨日で食べ終わっちゃった爆  笑

どんだけ自分に甘いんだってかsei

 

違うんですあせる

広さん、これには訳が汗

 

息子が春休みで帰省して来たので、ついつい2つとも子供と3人で食べちゃいましたsei

えっ 旦那っちは!?

(´∀`*)ウフフ もちろん、仕事ですラブラブ

木箱は、何に使おうかなぁ音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、今日はがっつり自分の事ばっかり載せてすみませんあせる

今日、スマ友さんに教えてもらった情報をちょっとだけsei

 

毎日(月~金)テレビ朝日昼14:04~5分くらいスポーツの番宣があるそうです。

 

昨日は、こんな画像だったそうです

 

でも、これってテレビ欄には載ってないので、自分で手動で撮るしかないのですよね口笛

 

レコーダーの録画欄に無いのに、映像としてはあるって凄くないですかあせる

 

ある意味凄いです。それを知っている中居坦おそるべしキラキラにひひ

 

あと、明日「体育会TV」にWBC侍ジャパン企画があり、広さん出演します。

 

HPにも書かせて戴いていますが、こんなツイートが流れてきたので、追加させてください。

 

 

みなさん、よろしくお願いします。

 

良かったらSMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。