中居正広・どうか優しい光と影を・・・

中居さんの「才能のあるなし、上手下手はあるけど、準備だけは気を付けることができるから。」・「偽善者と言われようが動くことが大事」この言葉がとても心に響きました。


テーマ:

アナウンサーの人まで褒めてくれているよキラキラ

嬉しいので載せちゃいましたsei

 

 

爆笑問題の田中さんからも、「しっかり試合前に選手に取材している」とか嬉しいお話を自分の番組でしてくれたらしいです。ざっくりですみませんあせる

 

WBCの準決勝は、次の通りです

21日 朝8:00~13:55の予定です(延長あり)アメリカドジャースタジアムにて

 

WBCが始まってから、連日私がテレビの前で大騒ぎをするので、娘は少々機嫌が悪い涙目

 

だって、こんなに盛り上がっている試合を静かに見てろって言うのは、酷と言うものですよね爆  笑拍手もすれば、ヤッターって叫びもするにひひ

 

そりゃあ~ 高視聴率になるわけですよチョキ

楽しいもん拍手

 

広さんのおかげで、野球に興味がなかった人も、見ているようだしグッド!

広さんの笑顔は、見ている人に元気を与えてくれるのですよ拍手

 

これはやっぱり人間性でしょうかねあせる

 

リオオリンピックの時に行けなかった分、おもいっきりアメリカ取材しに行ってくださいsei

 

「仕事人 中居正広」を見続けたいラブラブ

 

週刊誌ネタは、ゆっくり広さんからの報告待ちでいいです拍手

 

私は、身内の喜びのような気持ち照れ

 

頼みます「ほっといてくださいsei

 

記者の皆さん、

今、広さんを追いかけてもWBCで夢中ですから、無理ですよにひひ

ちゃんと時期を考えなきゃあせる

仕事に集中させてくださいsei

 

広さんなら、嘘でもホントでも話したくなったら話してくれるでしょう。

ファンはのんびり待ってますラブラブ

お父様の時、いいともの時とかと同じsei

渦中にいる時には、話さないって、中居坦は知っていますにひひ

 

さて、今日は仕事が休みなのですが、別のお手伝いキラキラ

 

実は、「子供達の居場所づくり」のスタッフなんです。

あんまり色々詳しく書けませんが、要は「親が留守の時間に家で子供が一人でいるのが心配と言う家庭の為に、学校内で子供を遊ばせていましょう」って感じです。

 

学童クラブは、親が仕事をしていないと入れませんが、ここは誰でも大丈夫なんです。

そのかわり事故などの備えの為に数百円保険料が必要なんですがsei

 

私は、忙しくて月に2度くらいしか出れませんが、基本毎日あるので、本当に少しだけ自分の時間を作りたいって思っているお母さんには便利だと思います。

 

自分の時間を持つことって本当に大事ですよねチョキ

 

そして、明日は娘の中学校の卒業式キラキラ

PTAとして、最後の大仕事ですsei

 

えっ ヨッシーさん何かするのって思った人います!?

いえいえ 何もしません。座ってるだけニコニコ

口下手で何もしゃべれませんあせる

感動して泣いてはいるかもしれませんが(*ノω・*)テヘ

 

今年度は、凄く濃い一年でしたねキラキラ

 

仕事とボランティアを合わせると、赤ちゃんからお年寄りまで色々な年代の人と関りがあるので、来年度はそれに加えて、もう一つ自分が関わったことの無い活動にも目を向けてみたいと思います。フットワークを軽くして、最初は自分の出来ることは何かを調べてみることから始めてみます。

 

みなさんも、出来ることから始めてみませんか!?

 

 

良かったら、SMAPをクリックしてください。

 


SMAPランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヨッシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。