大切な人と もっと近くなる「幸せ自己中」大作戦! 花より男子 牧野つくしから学ぶ

鎧の制服を脱いだら見えた、本当の自分が求めていた行き先、欲しかったもの、やりたいこと、叶えたいこと、味わいたかった世界☆
さぁ、出発するよ♪冒険の旅へ。一緒に楽しみ、味わい尽くすお仲間募集中^^
※注、私、そらは、時々 色語でしゃべります。

じぶんの幸せ追求を 大切な人の幸せにつなげて
その結果 大切な人と もっと近くなってゆく

ベル「幸せ自己中」応援セッション(カウンセリング)をしています。

-------------------------------------------------------------------

宝石赤幸せ自己中とは、
単なる ワガママ勝手な自己中ではなく、

自分の幸せ追求の先に 大切な人の幸せを重ねていること。



目指しているのは
じぶんの幸せ追求を
大切な人の幸せに つなげていくこと

その結果 大切な人と どんどん近くなっていき
絆がもっと深まってゆくこと。




宝石赤具体的に言うと、


好きで好きで夢中で追求したいことを通して


深く自己探求& 大切な人にアウトプットしながら


価値(お金、つながり)を創り出し続け、


生み出した価値を 幸せ追求のために再投資する


豊かな 好循環ラブラブのことです。




幸せ追求を大切な人とつなげているなら、
幸せを追求すればするほど 大切な人との絆が深まります^^

--------------------------------------------------------




クリック詳しくはコチラをクリック





宝石緑お問い合わせはこちらのフォーム(クリック)  または solacolor☆gmail.com まで お氣軽にどうぞ。




テーマ:


アトピーブログに戻しますと
ブログ投稿してから 更新していませんね。



来年以降の構想を練っていて


全体像を考えていたら


このアメブロより先に
すべきことが一杯出てきて
今は そちらに 集中しようと思ってます。



アトピー  セルフイメージ 服 可愛い 天然素材





クリックこちらのアトピーブログ を育ててきて
アトピーの方に向けての通販ネットショップをはじめて
ちょうど約1年位。




まだまだ未熟ですが、


ようやく 自分なりに
一つの土台と思えるところに来たら


俯瞰することが出来て

未来の全体像が見えてきた。



こんな風に  です。





放射線状に広がっている行先には
どんな世界が待っているやら♪


じっくり旅路を楽しもうと思います☆



どんなかたちの報告になるか

わかりませんが、


また このブログでも報告しますね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。