コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

NEW !
テーマ:
そらのお気楽ブログに
訪問くださりありがとうございます
照れ


昨日は
なんてこったい!
でしたが
午前中車直り納車されました。
 キラキラ🚘キラキラ


さて〜昨日のプールのお話

{4BB93323-BD5F-461C-8FDB-41114D1A3394}

2週間ぶりの競泳です音譜

                       1コース トコちゃん
                       2コース  梨子ちゃん
                       3コース  そら


周りの観客席 ?では声援が !?

残念ながらそらは何度泳いでも
ビリ 

ビデオで観てみましょう
キョロキョロ




頑張って泳ぐお3人 




梨子ちゃんの後ろ脚の動きを
よく見てみましょう




そらの後ろ脚の動き


ふむふむ、なるほど〜 びっくり

梨子ちゃんが速いわけですね。

{EA5BD428-4941-43C3-BF69-2999E8874B73}

途中でバロンくんも参加

初プールです !

{2E401423-6E8C-466F-9642-82D5FF3B01FC}

梨子ちゃんのお誘いに・・

でも、なかなか水が怖いのかは入れません

写真ないのですが
最後はバロンくんもちょこっと
泳げましたよ

みんなで ワイワイ 入るプールは
楽しいものですね。

今日、昼間はぐうたら過ごし

いつもの夜散歩
お池の公園まで行きました。
夜は少し涼しくなったかな。
あしあと

{5B69291A-A386-4EF7-B617-2F1A512A6CF4}

ベンチ側に鷺が遊びにきてましたよ。

{9B8F556E-0D5B-4CE4-A79F-7864404450AD}

明日も暑いそら地方
皆様、体調には御留意下さいね。


犬
また、プール行きたいな〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ワンコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。