2010-11-25 23:49:20

いんぴにのヨジャ絡み;;

テーマ:Infinite

この前ソンジョンだけ載せたんですけど
他のメンバーのも載せようと思います!

(年齢が上になるにつれヨジャ絡みが濃くなるので
年下順に載せていきます(´;ω;`)www)


INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞
 
そんぎゅが食われる(^o^)ww←

ソンヨルの手の甲にキッス(←)は
まだフリだからいいけど!

ホヤまでは微笑ましいのにー・・

ウヒョン、ドンウ、ソンギュ
激しすぎます(/TДT)/!


ソンギュ見て笑っちゃったってのは内緒ね!←


気を取り直して・・可愛い画像でも・・

INFINITE love for..∞

あ、間違えた(^-^)/←
(ドンウが2NE1のボムに女装wwwww)


おふざけはここまでにして。笑

ソンギュのツイから!

INFINITE love for..∞ INFINITE love for..∞

セルカかわゆす~(*´ω`*)ドキドキ

ホヤの食堂に公演後行ったって書いてあったけど、
ホヤの実家って食堂なの?初耳~


INFINITE love for..∞

ソンヨルツイから!
よく見るとソンジョンいますドキドキ
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

教えてくださって
ありがとうございます!

さっそく
探してみます^^

インピニのよじゃ絡み
あんま見たくない
けど素直にカッコイイ
というかセクシー
ですね!!

ウヒョンやばいです☆

2 ■無題

ペタ追ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みょんすの接触は
人差し指だけだったので
良しとします(*´Д`*)ww

3 ■無題

はじめまして^^

ペタこまうおです♪

画像がインピニだから
びっくりしました!◎

あたしもインピニ好きで
ホヤ、うひょなよりallです^^

静岡住み、JK3です(^^)

良かったら絡みませんか?

4 ■無題

こんばんわ!★

みょんすヨジャ絡み激しくなくて、
ほんっと安心です(´^ω^`)ヲヲ
他の年上組みちゃったら…
凹んでられないです/(^o^)\

ごめんなさい。そんぎゅにふきましたTTT←
でもセルカは可愛いです~^^*

え、 ボムちゃんwwwww
なんか似合っててやだorz笑

ヨルくんのツイの、
小さいそんじょん萌えます~(*^ω^*)♪

5 ■無題

そんよるうううううううううううう!!!
ちょっと!!なにしてるのヽ(`Д´)ノ←ヨルに怒るw
でも何故かそんなに嫉妬しない自分(笑
ヨルペンなんですけどねw

ソンギュ激しすぎですね!!
何故か桜も笑ってしまいます( ´艸`)
でもウヒョンも結構キケンですよね笑

前髪ソンギュのアップは駄目ですよ~><
なんだかソンギュペンになってしまいそう・・・^^

最後のヨル、暗いですね←
よく見るとヨル口開いてますw

6 ■Re:無題

>みよんさん
いえいえ~*^o^*

セクシーですよね!
ウヒョンの写真はダントツで
セクシーだと思います(笑)

7 ■Re:無題

>りかぴよ#さん
コメントありがとうございます!
みょんすの接触人差し指だけですねww
ソンジョンは背中が・・(´;ω;`)←

8 ■Re:無題

>_____▼さん
コメントありがとうございます!
いんぴにペンさん嬉しいです(*・o・)ノ

わたしでよければぜひ
絡んでください*
同い年ですね~pq*

9 ■Re:無題

>はるかさん
そうですよねww
年上3人見ちゃうと
嫉妬心が引っ込みますねww

吹いたの私だけじゃなくて
安心しました(^ω^)爆
可愛いソンギュの方がいいですww

なんだかんだ女装が
似合うドンウが不思議です。。笑

可愛いですよね♥
どこ見てるんだろ?(´・ω・`)w

10 ■Re:無題

>Xiah桜さん
ソンヨルううう(´;ω;`)
おも!嫉妬しませんでしたかww
私も大人な心構えが欲しいです!←

可愛いですよね~♪
ソンギュペンになっちゃいそうですか!?>.<
ヨルくんぴーんち!www

舌出してますよね><//可愛い!

11 ■初めまして☆


ペタから来ました\(^o^)/

韓国アイドル大好きです!!!
そしてインピニの中ならLが1番です☆

私の周りにはインピニペンが居ないので、
これからもちょこちょこお邪魔させていただきます^^

ではまた来ますヘ(゚∀゚*)ノ

12 ■Re:初めまして☆

>みっちょんさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
わたしもKドル大好きです~ヲヲ

Lくんですか!
いけめんですよね!w

ありがとうございます♪ミ
ぜひまた来てください\(^o^)/

コメント投稿

[PR]気になるキーワード