*.+AyamaRooM+.*

ニコ生歴5年の高校生が更新させてもらってます!

歌やダンス大好きですが、みんなとお話することが
いっちばん大好き♡!
ニコ生の放送styleはゲーム・顔出しが
基本的に多いですがもしよければ見に来てね!


テーマ:

おひさしぶりです!!

おしらせのため、記事を書かせていただきます!!


今回、ニコ生JK美女コン24位でした!ありがとうございましたラブ 正直にいいますと、1000票超えていたのにびっくりしました笑顔☆はと これもみなさんのおかげです!!ありがとうございました(゚∇^*)


そして、おしらせはもう一つあります!!




なななななななんと!!!!!!!!!!!!




チャンネル放送に出演させていただきまああああす音符 

ニコ生の可愛い女の子が放送するチャンネル!
それは・・・・
PiGiかふぇ
みなさんの推しメンもココで見つかるかもしれませんね(。◕ ∀ ◕。)♡
でも、私の放送もちゃんと来て欲しいなぁうるうる

またなにかお知らせがありましたら更新させていただきます!
なので、ブログやTwitterのBotやコミュニティのお知らせを是非チェックしてくださいね(♥ó㉨ò)ノ♡


twitterTwitter

ニコニコ動画コミュニティ







                                   by.あゃ丸
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

ひさびさの更新です(`・ω´・ ●)


いやーこの気持ちを伝えたくて仕方ないんです!!
聞いてくださいよ!!

いや、むしろ聞け←ぉぃ。




4日後・・・・・・・・・・・

おどってみた撮影日だああああああああああああああああ(゚∀゚〃)




ヒャッハアアアアアアアアアアアアアふなっしーLOVE

楽しみで仕方ありません////

服装決めるのも楽しくて仕方ないし、なによりもコラボなんです!!



撮る曲は・・・・ネタバレになるのでドラッグで見えるようにしようかな(゚∀゚〃)

1曲目は夏恋花火
2曲目はMelody Line
3曲目は・・・・・・ここはお楽しみで//

踊れる曲も最近ダンマスファイナルのおかげで増えてきたりしてます!
好きな踊り手が出てたりしていたので余計・・・見ちゃってて/////

もうだめなくらい好きです!!はい!!


さぁて、4日後が楽しみだぁ(〃ω〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード