初めて好きになった芸能人 | ~for the message~   みゅーじっくらいふ

~for the message~   みゅーじっくらいふ

福岡県出身、シンガーソングライター
未希です‼︎
都内を中心に活動中‼︎

それこそSMAPの木村拓哉さんなんじゃないかと…

なんかドキュメンタリーなのか、密着なのか
木村さんのピンだったか
全員の中の木村さんワンショットのときだったのか

小さすぎて覚えてないけど
後輩と合わせのダンスレッスンだったか
振りが合わなくて
『振りが合わなきゃ練習の意味ねーだろ‼︎』
って怒ってて
子どもながらにチャラチャラというか、
どっかいい加減そうに見えてたんだけど
真面目な人なんだなぁ…って
気付いたらスマスマは小学校低学年じゃ22時まで起きてるなんて辛いんだけど
がんばって起きる曜日になって
出てる番組はなるべくチェックするようになって…
多分その頃〜高校生くらいまでは
語れるほどはないけど好きだよくらい

リアルタイムで見れたら
それで満足だし、CDもめっちゃ好きとかだったら買うけど…くらい

だったんだけど

専門の時にコンサート誘っていただいて
行ったらもうなんじゃこりゃですよね
いい意味でショックで…

現実なはずなのに夢見よる感じ
これがエンターテインメントなのか‼︎って


そっからずっと憧れてるけどね…
叶うといいな…

叶えたい✨