15 16はなんだったけ?17 18鞍 | おしゃれな日々を☆ 着物で美魔女になる方法

おしゃれな日々を☆ 着物で美魔女になる方法

石川で着付け教室をしています。
着物を通して感じること
学ぶこと、ひらめくこと
綴っています。
お役に立てば幸いです。

二鞍程何に乗ったかメモし忘れた。

う~ん残念。


今日は愚痴です。

いつかこう言う事もあったね

と、笑えるネタになると良いなぁ

と言う思いで、メモメモ…



先週今週と同じ馬カミマルに。

もう、本当に嫌だ

こういうのほんとぉうに嫌だ

2度言ったが、本当に嫌だったゲロー



いろんな条件が重なると

気性の荒い馬はストレス発散するかの如く

人を噛もうと威嚇ハッ

しかも威嚇する相手とタイミングを

絶対図ってるよねムカムカ

って、いつも想う。

馬にしたら

たちの悪いいたずらなんだろうけど

殺気が凄いので身体の方が直ぐに察知して

逃げると言うか避けてくれるお陰で

毎回大事には至らないが

身体にダメージは無くとも

気持ち的なダメージは大きい。

もしこれが本当に噛まれてたら、

皮膚はえぐれて

一生残る傷になってたと想うとぞっとするし

私的には

『これって、とばっちりやんえーん

と、思いからか

近頃では

モヤモヤ感が半端ない。

と言うか、ちゃんと馬の調教してよムカムカ

もう無理するのはや~めたニヒヒ



練習は一通り順調に

なんでも出来るので、非常に乗りやすい馬

なんだけど

ツンデレって言葉では庇いきれない

ムカつき感真顔ハッ

嫌悪感と言うか…

なんと言うのでしょうこの気持ち…

言い表せない悲しい怒りの気持ちが

心一杯に広がった

そんな午後でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村