食パンをこよなく愛している

テーマ:
院長の大阪セミナーに便乗してはじまった
私の食べ歩き。

前回は梅田。
ちょうど阪急でパンフェスタをやっていて
そこで出会ったパン屋さんのおかげで
今回の食べ歩きが決まったのですが、、、

そこが
癒々整体院の2017パンオブザイヤー(つまり私好みのパン)
に輝く
パン屋さん

帝塚山ぱん士郎さん!!


{F7DB8B99-CFDA-4931-8D6F-2333A142DE75}

{94FEC676-67DF-4533-82C2-E36216D7133A}

{9A5391CC-BBBA-4B26-A707-8CE0085B278E}

{9CAF242F-7A99-4D67-A975-596939ED7C4E}

食パンだけを売っているパン屋さん
どこもそれぞれに美味しいのです。

が!!

ぱん士郎さんのパンは
とにかく
長く美味しいのが特徴。

生で食べれる食パンは
たしかに美味しい。
でも
日にちがたつにつれ、
パンクオリティに差がでてくるのです。
ってゆーか
差がでてくるんだー!
ってはじめてわかったのが
ぱん士郎さん。

初日生で。
1日目生で。
2日目薄めに切ってトーストで。
3日目厚く切ったのをさらに2つに切ってトースト。

パンが熟成をまして
味がどんどんかわってきます。
なのでそれに合わせた食べ方を。


あ!
もちろん食べ歩きなので
かん袋さん。
くるみ餅
{43EF1763-8A8E-48D9-A7FC-D75226FC6AE2}

{9A119F54-55B7-4744-B647-5B293166904C}

福寿堂秀信さん

そして
晩ごはんは

{B7CF181E-89CD-49EC-8904-CC6DC30AC90C}

力丸 焼肉!!

めっちゃめちゃ食べた笑笑

サイコーに美味しい大阪満喫です!
これも
いつも付き合ってくれるNちゃんのおかげ♡

あ、、
セミナーでお勉強してる院長のおかげ♡
でもあるな。




ってわけで
癒々整体院では痩身プログラムはじまります!
私ちょうとよい具合にデブっておりますので
痩身プログラムを
記録していきたいと思っています!


題して

癒々整体院で
楽々痩身!

乞うご期待!




香川県多度津町南鴨
癒々(ゆうゆう)整体院
ホームページ

院のログハウスを建てて下さった会社さんはこちらです(^^)

内臓整体
クラニアル
エネルギー整体やっております。

LINE   youyouseitai


ウェブ予約をご希望の方はこちらから(^^)
*時間外の施術ご希望の方は、電話かメールにてご相談ください。
完全予約制です、まずはご連絡くださいね(*^^*)
AD