南港大好きかも!休載のお知らせ。


このページに訪れたみなさま、再会を待っていた読者の方々へ



まことに勝手ながら、このブログを休載という形で区切らせていただきます。

理由は、ブログ主の生活多忙につきブログの更新がおろそかになったことや、「南港」を盛り上げてくれるサイトがいっぱいできたことです。


大阪の隠れた(?)癒しスッポット「南港」を盛り上げていこうとこのブログを立ち上げて2年半。

少しではありますが、南港のいろんな所を発信できたと思います。

一時期はATCさんにも可愛がられてもらいブロガーとしては貴重な体験ができたと思います。

このブログはこのまま残しておきます。


またみなさまに楽しい記事を提供できるようなブロガーになりたいものです。


それではさようなら(^∇^)

AD

南港の最新イベント情報はこちらをチェック!!


大阪南港ATC

ATCで行われるイベント情報やATCのお店情報が満載!!

南港に遊びに行く際は要チェック。


OSAKA WTC BUILDING (コスモタワー)

西日本一の超高層ビル。ここの1階フェスパで

いろんなイベントが開催されています。

私のお勧めはお笑いイベントです。



南港新聞

このサイトでは南港のイベント情報、毎週行われる音楽祭情報が満載です。

新聞は地下鉄の駅でもGETできる所もあります。



南港大好きかも!トップページへもどる

AD

な~んと!


な~んと!!


南港がハリウッド映画に映っていました!!


この情報は「まちBBS大阪 」に載っていました。


まちBBS大阪さんによると

「テレビ大阪の木曜洋画劇場である'89のリドリー・スコット監督の映画
ブラックレインで南港のとある住宅が映っている
刑事役の高倉健が住んでおりマイケル・ダグラスがそこに訪れる設定」

と書いてあったので、早速チェックしました。

映ってました~高倉健さんが南港に来てロケしたいたのですね。


この映画では大阪のいろんな所がロケで登場しています。

松田優作さんの遺作でもあります。


ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)
¥4,441

もっと南港がいろんなメディアに出てくるといいですねニコニコ
AD

三度目の夏。

みなさん~~~(*^▽^*)


ブログ更新をさぼってすみません~~~。


このブログ

南港大好きかも!ベイエリアにおでかけしよう。」

スタートして地味に2年が経ちました。パチパチ


最近のブログ更新率はかなり少なくなりましたが、

南港を愛する気持ちは3年前と変わっていません!!


これからも癒し系でまったり過ごせる南港をもっと皆さんに知ってもらうようにブログを投稿していきます。


よろしくお願いします。



音譜プチ情報募集中音譜


南港で行われるイベントプチ情報があればお知らせください。待ってま~す。

※過去のイベント情報につき、内容を削除しました。

南港大好きかも!トップページへもどる


今年のGWもあっという間に終わってしまいましたね~ニコニコ

初夏の南港・咲洲もとっても気持ちがいいのですよ波