安心して下さい。しんでました(笑) | ここからはずっと!ハニーさんのターンっ!!!(笑)

ここからはずっと!ハニーさんのターンっ!!!(笑)

週1リネージュあとは遊戯王関係が多いです。

ぼちぼち真面目に更新しようかなって思ってます。はにわです。


まずは最近の出来事など。

PC買いましたっ!

完璧ゲーム使用のノートPC💻です!
スペック的にはリネージュ2やってても他事が余裕でできちゃうくらいハイスペックです。


・・・・・まったく使いこなせてないですけどねっ!!

はにわんのおつむじゃ、所詮はそんなもんだね(笑)

でもまぁこれで2pcができる。

・・・ゆーてもこの記事書く半年前から2pcしてますが。



遊戯王のこともチラホラ。
2017年4月のレギュ改定でこの冬猛威を振るってた十二獣(じゅうにしし)が滅してくれました。カナヘイうさぎワーーイ

新ルールも相まってデュエルスピードも遅くなって欲しいですね。

はにーさん的にはBMと霊獣しか使ってないんで本っとうに遅くなって欲しいです!

2016年度の成績としてはダメダメもいいとこでした。嗚呼、優勝はいつになることやら。

でも3月の公認大会で奇跡的に(自分で言ってて悲しくなるが)準優勝したのは嬉しかったです。



そしてリネ2。
上記にあるように、2PC出きるようになってからオプションの育成に全力を注いでおります。お金無いのに課金したり、平日にもネカフェ行ったりと結構ムチャしてます。


だけど年度末はさすがに日曜出勤だったりとINするタイミングがまちまちだったりしますが、ぼちぼち頑張っていこうと思ってます。

GWまでの目標はwizはにーのLv40とオプション二人がはにわっ娘とイベントなしでPT組めるぐらいまで育てたいかなぁ。




ぼちぼちいこう。ぼちぼちね。

でわまた。

ポチって下さったら(^3^)/💖します(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村