おすすめ商品のご紹介 【ビューティーハンドセラム】 | YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!

こんにちは。キョウカです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます☆
今回は・・・まだまだ手荒れの季節
ということで、おすすめ商品を紹介をしたいと思います(*^▽^*)

今回の商品は・・・手もとを細胞から若返らす

通常のハンドクリームは表面の傷しかケアすることができず、キレイになっているように見えて実は肌の奥は傷ついたままのことが多々あります。

肌の奥が損傷している状態では、また老化や炎症を繰り返すため根本からケアしないことには肌の変化を実感いただけません。

本品は、凝縮された成分を肌に浸透させることができるので、若々しい手もとを実感いただけるだけでなく、炎症を起こして荒れている皮膚の肌再生についても期待が寄せられる新しいハンド専用の美容液となっております。

そして、美容液タイプになっているため、クリームのようにベタつかず、シミやシワが気にならない若々しい手もとをサポートする逸品です。

実際に試してみました(°∀°)b 

このハンド美容液はスポイト状になっていて、ワンプッシュで適量が取れるタイプになっています。

美容液の色は透明な黄色で、ジェルのように少しトロっとしていますが、塗ってすぐに浸透するので速効性が期待できます。

香りは甘いフローラルのような香りがほのかにします

みなさん、ハンドクリームを塗った後で、すぐに水を使わないといけない事があったりしませんか?
私は度々あります(;^_^A
ハンドクリームを塗ったのに、洗い物が残っていたことに気が付き、そのまま置いておくのもいやで・・・せっかくのハンドクリームも流れてしまったり(>_<)

でも、この美容液は手を洗っても中に浸み込んだ成分は残るのでハンドクリームのように成分が流れてしまうこともありません。

そして、顔に使ってもオッケーです

今までのハンドクリームでは物足りない、シミやシワが気になる方は
ビューティーハンドセラム
をぜひお試し下さい(^_-)☆

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆