YOUUP-OFFICIAL.Blog

YOUUPファンは世界中の海外コスメや海外サプリを
ご紹介する個人輸入情報マガジンYOUUPの公式ブログです☆
カタログにはない新鮮な情報を世界中からお届けします!


テーマ:
YOUUP商品開発担当のAKANEです猫猫
皆様、インフルエンザ等で体調崩されていませんかおじさん??
 

気付けば2月。。。

節分と並んでもう一つの2月のイベントといえば
バレンタインですね~ハート
 
お高いチョコのイベント会場に行って自分用に
買うのも好きだけど、なんやかんやで日本のチョコが
世界一なのではないかと思う私ですチイクルツチイクルツ
 
 
YOUUPでは残念ながらチョコレートは取り扱いがないのですが、
おいしそうな香りで、肌もモッチモチに仕上がる大人気商品を
ご紹介しますラブラブ
 
モニターの皆様にもお試しいただき、たくさんのご満足コメント
頂戴致しました『アロエ98%全身美白ジェル』ですラインハート3
 
 
 
 
アロエはアロエでも、本品のアロエは大自然に囲まれ
澄んだ空気の中育まれた「カリフォルニア産オーガニックアロエ」を贅沢に98%も使用しています~犬ハート1
 
 
アロエ独特の粘り気のある成分・ルチンが
肌の内側にたっぷり水分を溜め込んであげると同時に
肌補修や美白、ザラツキOFF等の美肌効果がた~っぷり目3ハート1!!
 
これ一つで肌老化サインをなかったことにしてくれる
優秀万能成分なのですおばけポイント
 
 
モニターの皆様の声で多く頂いたのが、その大きさ!
 
 
両手にすっぽり入る程の300mlという大容量ですチョキ
そのため、顔も体も、毛先(髪の広がりやパサつきが抑えられます!)にも惜しみなく、た~っぷり使えちゃうんですうさぎラブラブ
 
テクスチャーは、というと・・・
 
 
まるでゼリーみたいですよねゼリークルツハート1
プルプルプル~としていて、使うのが楽しみになっちゃいます犬おんぷ
 
ボディバター等と違い、油分の膜を張って水分蒸発を防ぐ
のではなく、肌の内側の細胞を水分で満たして乾燥を防ぐ
特徴があるので、ベタつきもゼロですぐ洋服を着ても
気にならないですよお洋服
 
是非皆様もお試しくださいませ~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまハート1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

節分は外~!福招き猫は内!

こんにちは。本日は節分ですね。
鬼に向かって豆を投げましょう大豆
 
*注:これは豆ではありません…ニャンです猫しっぽ猫あたま
 
今日初めて知ったのですが、名前が渡辺の人は豆まきしなくても鬼が寄ってこないらしいですよ(林先生談)カスパー14びっくり
なんでも昔鬼退治をした渡辺という人がスゴイらしく、それ以降鬼が渡辺姓を避けるのだとか炎恐竜くん
渡辺でなない私、zodaはフツーに豆をまいてやりますおいで
 
鬼も嫌ですが、女子にとってアイシャドウの粉とびも嫌ですよね(無理やり…てへぺろ)
朝メイクをバッチリにしても、午後鏡を見ると鏡の中にはパンダが…パンダガーン
 
 
アイシャドウが粉とびする原因はズバリ「粉の付けすぎ」です!!

・取ったアイシャドウは余分な粉を落としてからつける

・濃く色を発色したいときは、薄く複数回色を重ねる

上記ポイントに注意をすると粉とびが発生しにくくなりますチューラブラブ

 

それでも粉とびする、めんどくさくてやってられないという人は、1月のカタログ商品がおススメです。

 

 

http://www.you-up.com/products/liquid-eye-shadow-2color-set

これはリキッドタイプのアイシャドウなので、物理的に粉とびが発生しませんグッ

また、通常は中の粉が沈殿し均一化が難しいのですが、

この商品は本体の下を回すと中身が混ざるので常にベストな状態で使用することができます台風​​​​​​​

 

色は優しい陰影をつけて目もとを強調するコーラルブラウン」と、

肌馴染みが良く、瞼のくすみを乱反射して若々しい印象にする「ゴールド」の2色展開カラーパレット

手持ち品と組み合わせて使える色なのでとても便利ですルンルン

 

 

リキッドアイシャドウを手に入れて、鬼(粉とび)を退治しましょう完了

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


[PR]今なら!初めての方40%OFF!
汗サラサラ!【デトランスα】


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてカナヘイうさぎラブラブ

 

YOU-UP商品開発担当のNAOKOですカナヘイ花

美の情報を皆様にお届けできれば、

と思いますのでよろしくお願いいたします!お願いキラキラ

 

 

2017年がスタートし、もうすぐ2月ゲロー

時間が経つのは、あっという間ですね…

 

 

さて空気がカラカラのこの時期、

お肌もカラカラになりがち…いわゆる乾燥肌もやもや

 

 

 

湿度も低いし暖房をガンガンつけて過ごしているせいか

私の肌はひどい砂漠状態ゲッソリ

 

 

乾燥肌とは角質層の水分量が低下しているため

潤いを失った状態アセアセ

肌がザラついたり、少しに刺激で

赤くなったり、シワが増える原因にも…えーん

 

恐ろしいですねゲローゲロー

 

 

 

 

皆様は、乾燥に悩まされたりしていませんか?

 

毎年そんな冬が億劫で仕方なかった私ですが…が!!

 

今年の冬は違うんですラブラブ

 

 

 

それはこのモイストオリエンタルクリームを使ったからてへぺろうさぎキラキラ

 

 

 

 

重厚感がある容器の中には純金が

たっぷりと入ったツブツブが拍手

純金…なんて贅沢なのちゅー

 

 

 

もちろんそのほかにもお肌に良い美容成分が

たーっぷり配合されていますよウインクルンルン

 

手で潰して塗布していきます拍手

 

 

 

10分後…とびだすピスケ2ピンクハート

 

 

一目瞭然ですよねびっくりラブラブ

左側:塗布した手

右側:何もしてない手

 

お肌がプルンプルンになって美白に!!

 

暖房がついている部屋にいますがずっと潤っているんです照れ

しかも肌のトーンも明るくなったんですえーんピンクハート

 

もうモイストオリエンタルクリーム様様です酔っ払い

乾燥肌でお悩みを持った方には是非お勧めしたい人品ですお願い

 

星モイストオリエンタルクリーム星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは星

YOU-UP商品開発担当のYURIです口笛

 

寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうかはてなマーク

 

今月発刊の新しいカタログを随時お届けしております音譜

毎日たくさんのご注文のお電話をいただき、

忙しくさせていただいておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

忙しい時は気づかないうちに眉間にシワができて

すごく険しい表情になってたりしますよねガーン

 

そんな時はスマイルスマイルで過ごしたいものですねニコ

でも逆に笑ってもシワの原因になるという噂も…あせる

 

かと言って、四六時中ポーカーフェイス真顔を貫くのも

至難の業ですよね汗

 

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

どうすればいいんだぁ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

 

いわゆる表情ジワと言われるものは、

顔の筋肉をほぐすケアが必要になってくるのです!!

もちろん、保湿も大事ですけどね目

 

 

そこで新カタログに掲載の新商品の中でも

スタッフ一押しの商品を紹介いたします照れ

 

ボトリフトXクリームNEWですヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

夜に寝る前に塗るだけでシワを改善してくれます爆  笑

気軽にケアできるスリーピングパックですクラッカー

 

 

 

この特徴は、美容外科でも使用されている

ひらめき電球カルモセンシン

ひらめき電球マトリキシル

という2つのシワ解消成分をWで配合していることチュー

 

カルモセンシンが顔の筋肉の収縮を緩和し、

マトリキシルがコラーゲンの生成を促進します照れ

 

 

そしてこの商品、普通のクリームと違ってトロトロ~キラキラ

 

 

 

使ってみると肌にスーッと浸透していきますニコニコ

 

 

 

塗った後も保湿されてしっとり(*´ω`*)

ちなみに向かって右側の手に塗っていますつながるうさぎ

 

 

 

毎日笑顔で過ごしたい方は、是非お試しくださいラブ

 

 

 

それでは皆さん、よい週末をルンルン

 

 

 

ボトリフトXクリーム

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。

YOUUPのWEB担当 rikkaです。

 

 

一年の始まりといえば初詣鳥居

私は、去年のおみくじは大吉だったのに、
今年は一転、なんと凶を引きました(笑)


……ちょっとカミサマ、落差が激しすぎやしませんか。

 

さて。
運勢だけでなく、体重も変動(※主に上に)が激しくなる、この季節。

 

お雑煮お雑煮は美味しいし、お鍋やご馳走は美味しいし、
こたつでみかんが止まらないしみかん
布団の包容力が半端なさすぎて離れられない。


そんなお正月だから、体重計も数字を盛って表示したくなるんでしょうね!

よくある誤作動というやつですね、きっと!(……)

 


もし、お正月に体重が増えちゃった場合は、早めの対策が肝心!
なぜなら脂肪は、放置すればするほど排出しにくくなっちゃうからです。


でも、食べ過ぎた代わりといって、食事の回数を減らすのはNGパー


日中の血糖値リズムが狂ったり
お腹が空きすぎて食べ過ぎや早食いに陥ったり
余計に太る要因になってしまうかもしれません!


食事は回数でなく量を減らす。
もしくは、食事内容を見直すべし!照れ

 


お手軽にできるものとしては、

お正月に疲れた胃腸を休めるリセット食として

朝食におかゆなどを取り入れて消化機能低下を防ぎましょう。
 

また、味噌やヨーグルト等の発酵食品もGOOD!

脂肪を溜まりにくくする必須アミノ酸や、
代謝アップに不可欠な酵素を多く含んでいるためです。

 

矢印(下)   矢印(下)   矢印(下)


食事の調整もなかなか難しい場合には、サプリメントも効果的です。

 


【バーニングレボリューション特別セット】


脂肪燃焼をサポートする「バーニングレボリューション」
消化酵素が脂肪に働く「スーパーダイエットゼロ(ストロング)」
お得セットが、今売れています!!ばばーん!!


お正月に増えてしまった体重……もとい、

体重計の誤作動(ですよね?)にお悩みの方は、是非チェックしてください!

 

Have a nice weekend♪

 

 

YOUUPオンラインショップ
[PR]安心と信頼の個人輸入情報マガジンYOUUP
世界中のサプリやコスメをご紹介!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑ランキングに参加してマス☆
ポチしてくれると嬉しいです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)