腰痛にお悩みのあなたへ

腰痛で長年の痛みに悩んでいるあなたに必見の情報を紹介しています。


テーマ:
ヘルニア・分離症・脊柱管狭窄症・ギックリ腰・すべり症・坐骨神経痛

あなたを長年苦しめていた腰痛から
1日15分を使う事で解放されるとしたら・・・


あなたは日本人の8割以上が腰痛持ちだという事をご存じでしたか?
”日本は腰痛が有訴率第一位(もっとも多い症状)であり、日本人の8割以上が生涯において腰痛を経験している腰痛大国である。しかし多くの人々は腰痛を訴えているが、画像診断に異常が見られない患者は疾患として認めらず健常者という扱いとなる。病院では医学とはあまり関わりのない一般的な説明や医師独自の解釈による説明などがなされるものの、実際には腰痛患者の8割は原因が特定されていなく、多くの患者はそのまま放置されているのが実態である。”               
---wikipediaより引用


普段の何気ない生活態度は自らの身体を痛めつけているのです。仕事柄座りっぱなし・立ちっぱなし。座る時の姿勢の悪さや生まれつきの癖など・・・些細な事の積み重ねから疲労は蓄積するのです。しかし、それに気付く人は圧倒的に少ないのが現状。早期に気付ければラッキーだと思います。
何故なら『これぐらいの痛みならすぐ治るだろ。』と思っているからです。
あなたも今までそう思っていませんでしたか?

それは間違いです。

腰痛は放っておくと、どんどん悪化して日常生活に支障をきたす程にまでなってしまいます。初期に感じる痛みは放っておくと感じなくなります。
その理由は、身体が痛みに慣れてしまうからです。
あなたの知らない間に疲労は上から積み重なり、気付いた時には手遅れになっているケースも稀ではありません。そのまま放置しておくと様々な症状が出てしまいます。

ギックリ腰・椎間板ヘルニア・分離症・すべり症・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛等々…
なってからでは遅いのです
症状の程度によっては手術を要するものもあります。手術には当然リスクが伴います。
腰椎は非常に神経が密集している部分です。下手すると下半身に麻痺が残ったり下半身不随になる事もあるのです。さらに言うと、手術をしても症状の改善には限界があります。


では、腰痛で悩んでいる私はどうすればいいの?
その答えを知りたい人は、今すぐ無料の腰痛改善メルマガを購読しましょう

※ボタンをクリックし、お名前・メールアドレスを入力すれば購読が出来ます



にほんブログ村 健康ブログへ
健康と医療 ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
高齢ママ ブログランキングへ
















































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。