青森市の腰痛ならお任せ!野口整体院

青森に住む腰痛に悩む方を助けたい!こんな想いで整体院を運営しております。青森市で整体をお探しの方は、ぜひ「野口整体院」まで。


青森市の腰痛解消整体『信整館 野口整体院』のブログへアクセスいただきましてありがとうございます

このブログは、青森市で2009年より整体院を経営する私(野口靖)が、腰痛の悩みや解決する方法、実際に当院であった事などをお伝えしています。

私は
『あ~朝まで腰痛に悩まされる事無くグッスリ眠りたい・・・』
と毎日がカラダの悩みばかりでした。

それが整体に助けられ、今では好きなだけグッスリ眠れるようになりました

『痛みがない幸せをあなたにも伝えたい!』
という熱い思いをもって整体をしています。

私と一緒に元気に毎日を楽に過ごせるようになっていきましょう!!

青森市の腰痛解消・妊活応援整体『信整館 野口整体院』
はじめての方へ /プロフィール /お客様の声 /施術の流れ /料金 / よくある質問 /アクセス プライバシーポリシー

あなたの腰痛は私にお任せください!

【営業時間】9:30~19:00
【定休日】毎週月曜日(土・日・祝日は営業します!)
【完全予約制】
【ご相談はお気軽にお電話ください♪】

心配しないで!諦めないで!!
その腰はきっと良くなります!!

テーマ:
 
おはようございます。
今日から4週間連続東京勉強会に参加します。

毎回勉強会を『お、この日は他の勉強会入っていないから行ける!』と思ってドンドン入れてしまうのですが、後から予定表に書き込んで凄い事になっている事に気付きます(笑)

でも、まだまだあと3年は勉強頑張っていきます!

青森市の腰痛解消整体『信整館 野口整体院』の野口靖です。

さて、先日から立て続けに
『病院では首は何ともないと言われているけれど、腕が痺れて毎日が大変』
という人が来られています。

首は超超超デリケートな部位で、レントゲンやMRIで何もないと言われていても、首が原因で首・肩・腕に症状が出ている場合があります。

『その人に合う事をすれば、必ず良くなる』

これは野口整体院の治療方針ですが、来られた患者さんも
首を0.1mmで調整したら痛みがスパッと取れたり、0.05mmで調整したら痛みがぶり返したりと、本当にデリケートな部分だなぁと実感しています。

最近では1000分の1mmで調整しないと良くならない人も居たりと本当に人それぞれです。

・病院で原因が分からず、薬だけ。
・原因は分かっているけれど、薬だけ。
・3カ月以上たっているけれど、どうしようもない。


そんな腕のしびれは、ぜひご相談くださいね。

それと、腕が痛い時は
絶対に首を回したり、ゴキゴキ鳴らしたりしたら良くないです。
首を動かしたいのを我慢して、じっとしていましょうね!

その痛み、諦めないでくださいね。きっと良くなりますから!

青森で腰痛にお悩みの方は

『信整館・野口整体院』


【腰痛はぜひご相談ください】

ご予約・お問い合わせは通話料無料のフリーダイヤル

0120-02-7665 (PHS・携帯OK)

またはメールにてご相談承っています。
Email:call@noguchi-seitaiin.com  


営業時間

9:00~19:00 月曜定休日(祝日は営業)

 

【メニュー

はじめての方へ /プロフィール /お客様の声 /施術の流れ /料金 / よくある質問 /アクセスプライバシーポリシー



AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。