こんにちは
TaKaさんにyoutubeの稼ぎ方を教えて頂いて約3ヵ月
やっと、余裕もでてきたので報告したいと思います。




じゃっじゃぁーーーーん
1月、5万円達成出来ました。





youtube稼ぐ







youtubeって暇つぶしに見るものだと思っていた私。
旦那の給料だけでは生活が苦しいから、たまたまネットで調べ物をしていたら
TaKaさんのブログと出会い、youtubeアドセンス教えて頂ける事になりチャレンジしました。





その結果、月に5万円以上稼げちゃいました(笑)





皆さんからみたインターネットって?
たぶん・・・・


・調べ物をする
・買い物をする
・youtubeを見る


この様に活用されていたと思います。





でも、自宅にいながら空いた時間を活用する事で
稼げてしまう事を知って欲しいと思います。





TaKaさんから教えていただいたのですがねぇ~(笑)






旦那の給料ですが、7年働いても昇給したのは
たったの2000円



2000円ですよ!
世の中にそんな会社ありますか?





私は、1日1動画最低でも投稿し続けました。
時間にして1日2,3時間でしょうか。



まだ、はじめて3ヵ月
子育てをしながら、空いた時間に動画を作成してyoutubeに投稿する
私が行ってきた作業はこれだけです。





生活に困っていた時に、月5万円の臨時収入が入ってきた事により
子供が「ディズニーランドに行きたい」という夢を叶えて上げれる事が出来るようになりました。



出会いって本当に素晴らしいですよね~~~



私にこのチャンスを与えてくれたTaKaさんに凄く感謝しています。
ちなみにTaKaさんのブログはこちらです。



自分の人生に賭けてみようと思った


AD