極上美女ナンパ R3X ITビジネスマン ブログ

極上の自信と、極上の思考、極上の服


極上のみを追求し、極上の女をナンパするブログ


ビジネスにもこの自信をいかし、本当の成功を目指す道中です


よろしくお願いします


テーマ:




先日に引き続き、昨日のナンパライバルの話をします


またまた言い訳すぎで、お前しばくぞ!


っていわれそうなんですが、最近暑くてナンパもほんとんでしてなくて


記事が書けません!


って思ったところに、たまたま、大阪から別件で遊びにきたライバルとあってきました


前回のやつとは、比べ物にならないくらい、ストイックなやつの話です


腕もかなりあるやつです


まぁはじめは全然そんな風にみえなかったんですが、後から分かりました


そいつのすごいところは、とにかくこだわりがハンパなくて、妥協を一切していないです


最初は、ターゲット見つけても後ろからストークする時間が長くて


全然アプローチしねーし、その間に店入ってしゅうりょーーー 


みないな感じだったんで


こいつ、もしや地蔵か??って疑ってたんですが、ちょっと違いました


とにかく、こだわり、そのへんのちょっといいなぁと思う美人がターゲットではなく、


もうA上ランク、Sランクくらい、


つまり女優、モデルレベルしか行ってないらしいんですよね


だから、その分時間がかかるんです


いくら、東京が人多いからってそんなモデル級、


しょっちゅう見かけるわけないじゃないですか


だからそいつは、時間を費やすんです、それが常人じゃ理解できないレベル!!


1日少なくて30人、多くて50人くらいアプローチしてその中でPICKするのは


2~3人らしいので、こだわり度がハンパないのがわかります


まぁ、実際にストってる方はわかると思いますが、


精々1時間で多くて5人、少ないと2人くらい


しかいないわけだから、


1日のストる量がハンパないんです


1日12時間ですよ、朝の10時から夜の10時まで


まさに、労基法的にぶっちぎりでNGです


後、さらに常軌を逸してると思ったのが、それを最初から


練習をこなさなくちゃいけない実力レベルの時からずっとやってるそうです


なんか、本人曰く常に最強レベルじゃないとものすごいモチベーションが下がり


全力でいけないらしいので、常に本気らしいです


これで集中力が続くんだから化物かと思いました



は~い、本日の教訓です


もちろん、こんな化物みたいな奴の真似はできないですが、


どんな時でも最高の環境を作り全力でこなすことが、


最短のレベルアップに繋がるということを間近で見て、


関心しました


もちろん、当たり前だろ、っていう人もいれば、


そんなこと普通できないよ、そもそも声かけれねーし俺みたいな


そんな段階でそのレベルのものをやるのは難しいってことはわかります


でも、一度挑戦してみるのものありじゃないかなって思いました


最後はちょっと、説教じみたのでそろそろ切りますw




皆、暑いですけど、日射病に気をつけて楽しいナンパライフを送りましょう!



では、蝉がもう死んでますけど、みなさんは死なないようにね笑







ナンパ時に蝉のようにターゲットに逃げられる方は地蔵じゃねーかよ!と思う人はこちら






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。