*:..。o○☆男の子mamaよぉこの田舎暮らしでhappylife・:,。*:..。o○☆

2012年7月2日に第一子(♂)を出産
2015年6月23日に第二子(♂)を出産
男兄弟の子育てに奮闘中!!

2013年春に旦那クンの転勤で田舎へ!
田舎での育児は楽しくて、癒されて、新たな発見があったり・・
ゆる~く更新しています♪


テーマ:

今日で39w突入ですママ


今日から実家に来ています家




babyには「もぉ出てきていんだよ」と毎日声掛けてるけど


まだ陣痛来る気配がないですakn



昨日は家近くの公園で旦那さんはランニング、あたしはウォーキングして


今日は実家近くの家周辺をウォーキングしてきました歩く


実家は坂の上だから坂道上るのはいい感じに


体力使いますウインク



高校時代の通学路を歩いて


昔と変わらない懐かしさに浸りながら歩いてましたスキ








ウォーキング中は日焼けしたくないとUV対策は絶対してます!




ウォーキングに限らず、洗濯干す前にも日焼け止めを塗ってます太陽



昨年から愛用しているアリィー エクストラUVジェルハート



*:..。o○☆サン×2♪サンデーよぉこ的日記゚・:,。*:..。o○☆-1339998398877.jpg


ジェルだから肌にす~っとなじんで


顔、腕に塗ってますやった




あとはアームカバーオーッ!




*:..。o○☆サン×2♪サンデーよぉこ的日記゚・:,。*:..。o○☆-1339998457200.jpg

今までアームカバー買っても使わない派でしたが


やっぱり腕って日焼けしやすいし


腕だけ薄く日焼けしてるのがみっともなかったので


暑くても今年は付けるようにしてますsei




出産までもう少し♪*


暑い中のウォーキング頑張ります頑張る










ペタしてね

読者登録してね





AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。