DVDが完成しました!! | 秋田洋徳のお金の学校

DVDが完成しました!!

本日、DVDが完成しました!!

想像以上の数量のご予約を頂いておりまして本当に感謝申し上げますm( _ _ )m

本日から発送させていただきます!!


事業立ち上げと集客のプロ@必殺仕掛人★秋田洋徳


この「秋田式5つの手法」のDVDは、初心者の方はもちろん、現在FXや株式で負けている方、本気でFXで勝ちたいと思っている方を対象とした内容となっております。


東京と名古屋で開催しています「自分でできるFX教室」 の7時間の講義内容を凝縮して2時間のDVDに仕上げました。

いつも講義でお話ししている内容と全く同じものです。


講義とDVDとの違いですが、講義の場合は手法や重要事項を聞いて、内容をノートに記載していただき、一度で覚えていただく形態ですので、一部でも聞き逃してしまいますと勝率に影響しておりました。

しかしDVDの場合は繰り返し何度でもご覧いただくことができますので、とても効率が良いと思います。
遠方の方や家庭の事情などで7時間の講義にご参加いただけない方でも、空いている時間を活用して勉強をしていただけます。


DVDをご購入いただいた方には、オプションとして更に勝率をアップするためやトレードの精度を上げるための「フォロー研修(応用編)」、さらに一定の条件を満たされた方にはDVDの中でお伝えする手法を復習するための「毎日のエントリーポイントをお知らせするメール配信」などのアフターフォローも予定しております。


↓下記が毎日のエントリーポイントをお知らせするメール配信内容(ポイント配信)です。

しっかり復習ができます!


事業立ち上げと集客のプロ@必殺仕掛人★秋田洋徳

事業立ち上げと集客のプロ@必殺仕掛人★秋田洋徳

※実際の配信時には、価格、時間、ぼかし部分も表示します。


DVDの内容を簡単にご紹介すると、目標設定の方法、資金管理の考え方、テクニカル指標を使った勝率の高い5つの手法、そして注文と決済ポイントを明確にお伝えしています。


更には「なぜ投資で負けてしまうのか・・・?」という視点から、皆様のトレードパターンを検証して、負けてしまう方の共通点をご説明しています。


一般的に負けている方のほとんどが、不確実な中長期投資を行っているのでは・・・?
様々な外部情報を元に判断され、情報に振り回されているのでは・・・?
そして、必勝法(手法)ばかりを追い求めて目移りばかりしているのでは・・・?


このDVDをご覧になる時は、今まで読んできた本や集めた情報・知識は全て捨ててくださいね!

勝つために本当に必要なものだけをしっかりとDVDの中でご説明させていただいています。


ちなみに、DVDの販売価格は「39,800円」です。

以前に「自分でできるFX教室」 の講義を受講された方や早期にご予約いただいた方、そして私の知人及びフェイスブックからのお問い合わせ(知人が多いので・・・)にてご購入の方は、1万円割引の「29,800円」になります。


ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!!