この言葉は現ZAZEN BOYSの向井さんが言ってた言葉。

非常に気に入っておりますねー。ええ。


バンドのドラムの奴が「凛として時雨」をとても良い良い言うもんだから、聴いてみたけども、まさに上の言葉がハマる。

とても格好の宜しい音楽でした。


そうゆう音楽をやりたいものです。



過去の記事を読むとかなり恥ずかしいですね。

でも、当時はものすごいハイテンションで書いてたわけだから、今の自分は何かを失ったのか。

はたまた、何かを得てそのフィルターを通すと、恥ずかしく見えるのか。


どちらにせよ、とても恥ずかしい。

そして、ちょっと面白い。


ふむ。

AD

夏だな~

テーマ:

今日はとても暑かったですね。

ケータイ屋さんのおねーさんは「幽体離脱するかと思ったわよ~」って。

ボクっていったら愛想笑い。そりゃそうだ。


そんな暑さの中、久々に広場に行ってキャッチボールした。

小学生が野球しててね、それがなんか懐かしくてニコニコしちゃった。


夜になってベランダから流れてくる風は心地よくてとてもヨイです。

ぐっすり眠れそうです。


この前、バックホーンのライブ行ったんだよ。

山田さんの歌い方はカッコいい。

いつだってどんな曲だって本気だぜ。


毎日本気で生きてやりたいもんです。






AD

あっ、どうも。


なんだか最近ね、お気に入りのブログさんたちが閉鎖したり、閉鎖気味だったり寂しい感じなんだよ。

でもね、閉鎖する人達はけっこうちゃんとした理由があって、かっこいいなーって。


「んじゃあオレだって!」って事でね、ちょこちょこ書いて行くぜ!!

だって、童貞卒業してないもーーん。彼女すら出来てないもーーーん。


あっ、このブログは童貞卒業と同時に閉鎖という前提で話してるよ。

うん、自己満って奴だね。



さて、書くよ。

そう、だってよく考えたら、mixiだと、「ちんこ」とか「童貞」とか書きにくくなってしまったんだよね。

だって、天使ちゃんとかマイミクにおるし。

んまぁもう天使ちゃんって言っても、もう皆さん「しらねーよ!」の一点張りですよね。

というより皆さんって程見てるのかってのも問題です、えぇ。




うんな話はいいとして。

今日はバイト先に居る先輩の話をね。


まぁいろんな先輩が居るんだ。

その中で200人切りを目前としている先輩が居るのだよ。

歳は28だったかな。


200人切り。つまりはね、200人の女の子達とSEXですよ、SEX!

フザケンナって話ですよ。童貞君からしたらさ。もーう。



しかしね、その先輩。

うんと、なんていうか、別にカッコいいワケでもなく、イケてるワケでもなく、話上手でもないワケ。良く話はしてくれるけど。

だって、その話聞いた時、「えぇぇっーーー!!!!」っていろんな意味で思ったくらいだもん。


うん、聞いた当初はまるっきりすべて信じてたよ。

しかしね、他の先輩の話を聞いてるうちに、何だか怪しい部分が見え隠れしたきたワケですな。

今、彼女が居るらしいんだけど、誰一人その子を見たコトないの。



写真も2ショット写真がなくて、彼女さんだけが映ってる写真を見せてくれて「この切れてるとこに俺が居るんだよー」って言ってたり、バイト終わった後とか良くDVDを借りに行っては一人で見てるらしいし、休みの日は「一人でずっと家に居たー」ってよく聞くし。他にもいろいろと怪しいらしいんだ~。



どうなんだろうね~~。

でも、オレには出来ないな~。こんな大それた嘘劇は。



あっ、そうそう。でね、この人の友達には童貞キラーがいるらしいの。

でね、ちょっと前に「紹介してあげるよー」って言われて、んまぁ断ってたんだけど。


他の人達と「ホントにそんな人が居るのか、ちょっとカマかけてみればー」って話になったんだ。

それをやろうかちょっと悩んでいますよ。


だってホントに居たらやることになってしまうからね。

その人曰く、その女の人紹介する=童貞卒業って言ってたから。



う~~むな感じです、はい。

AD

泣きなさ~~い

テーマ:

明日は雪だってね~~。

どーりで寒いワケだね。ふむ。


そうだセンター試験じゃない。うちには受験生の妹がいるんだけど、ちっとも勉強してないぜ。ありゃやばい。オレ以上のマイペースっぷり。メールばっかしてるし。過去問解いてないっていうか、持ってないし。

面接重視だから大丈夫とか言ってるけど、ありえんね。

勉強より当日の服装を気にしてたわ。



そう。日記って面白いよね。その人の知らない部分を知るコトが出来るんだもん。

文章の書き方だったり、普段考えたり、感じたりしてるコトだったり。

最近、とある人が日記を書き始めていてそれを読んでものすごい感銘を受けた。衝撃だったんだ。

人って分からないもんだな~って。

まだ一回しか読んでないけど、正直、その人の日記を読むのが怖い。読みたいんだよ、ものすごく。でも、怖いんだ。

もう知りたくないって。知りたいんだけど、知りたくないんだ。


何だかワケ分からんよね。

なんだろうな~、不安になっちゃうのかな~。

遠くに行ってしまうようで。自分のものでもないのに。




そだ、そういえばクラブなるトコに行くコトになるかもです。

正直、憂鬱だけど、んまぁ経験ですよね。これも。

しかし、緊張しちゃうぞ~。。


表舞台と裏舞台

テーマ:

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!



はい。今年で23ですよ。む~んな歳でございます、えぇえぇ。


んまぁ、なんでまた書く気になったかというと、天使様絡みの事なんですな。

「振られて一年も経つのに、またその話かよー」ってなるよね、そりゃ。あぁしつこいさ。はは。


でも、今になって、そう今年に入ってその時の反省点が見えたんだ。



今のバイト先何を隠そう天使様のお友達も働いてるんですわ。

正直、入った瞬間、「うわっ」って思ったさ。お得意の被害妄想で勝手に気まずいなぁなんて思いながら、その話題には一切触れる事なくヘコヘコとバイトの後輩面して働いてたワケですね。


んでね、今年に入ってすぐに先輩の家で焼肉をしたの。もちろんその娘も居て。

んで、やっぱ話題になるじゃん。恋愛的な事も。

もう酔ってたし、いいやって思って話たの。そん時の事を。


そしたらね~、何かもうね、当時の自分のマイナス思考っぷりにウンザリしたよ。ホント。


例えばね、オレがパンクのCD貸した時あったんだ。んでね、「あんま好きくないな~」みたいな感じでアッサリ返されたから、「うわ~~ん」ってなってたの。だって、あまりにも反応がアッサリしてたから、まったく興味持ってくれなかったんだな~って思っちゃってさ。

でもね、実はその友達に「パンクってどんなの?」とか雑誌借りたりとかしてさ、興味を持とうとしてくれてたみたいなんだよ~。もう、なんていうか素敵な娘でしょ?こんな娘なかなか居ないよ。



他にも話を聞いてね、勘違いっていうか、勝手にマイナスに取ってた部分がけっこうあったんだ。


もっと自分に自信持つべきだよね。当時の自分が情けないッス。。


でも、良かった。聞けて良かったよ。これから、また頑張れそうだよ。

もしかしたら、また天使様にアッタクするかもです。

付き合いたいうんぬんよりも、気軽に遊びに行ける友達になりたいな~~ってね。





今年はもっとなんかいい事ありそうだ~~

ぶーんっ

テーマ:

るる子おねぇたまからバトンを頂いてきましたので、やっちゃてもいいのかな~??


HNバトンでーす!


①貴方のハンドルネームの由来は?
いや、なんていうか本名だよね。そのまんまよ。

②他に別のハンドルネームを名乗っていたことはある?
あるよ。高校の時、ケータイで日記書いてた時に使ってたHPで「のっぺ」って。

これは小・中学校の時、友達に呼ばれてたあだ名なんだ~。

小学校の時、デブだったワケなんだけど、「デブ」じゃアレだしって事で、「痩せ→のっぺり→のっぺ」ってな感じでね。もう皮肉たっぷりだよ、えぇ。まぁ気に入ってたんだけどね。


③他の方にどのように呼ばれていますか?
そのまま呼び捨てだね。


④全く同じハンドルネームを使っている人を見つけたことがある?
いるんじゃね!?



⑤ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
前に妹に見つかりそうになった時は、正直後悔したね。そのままな事に。

今はもういいっかな。



⑥ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

見て気になった方はやってくださーーーい☆



最近、GOING UNDER GROUNDを聴いてるんだけど、かなりいいわ~。。

今まで、なんか聴く気にはなれなかったんだ~。特に理由はないんだけど、なんかね。

で、前友達に貰ったの思い出して、聴いてみたんだけど、もう、うぎゃーーって感じで。

温かい気持ちになれるんだよ~。優しいしんだよね。




もうすぐでクリスマスですね!

・・・まぁ何でもないけどさ!

東京ゾンビ

テーマ:

久しぶりにこっちでも書こうとね。

まぁ、もう誰も見てないでしょーが。。


新しいバイト始めて、もう約一ヶ月が経とうとしてるんですね。

まぁ、正直たいへんだね。とにかく動くんだわ。忙しい時なんて、ドリンクやら料理持って、1階と2階を行ったり来たりをず~~~っと繰り返し。腕がプルプルだよ。



そんな中、なんとまぁ同じ早番にお笑い芸人の方がいるんだよー。太田プロ所属だって。名前は出さないけど、M-1予選も3回戦までいったらしくて、最近は勢い付いてるみたいなんだ。すげぇよね。

最近知ったんだ。ずっと普通の関西のお兄ちゃんだと思ってたから、かなりビックリしたわ。


いや~、東京でバイトすると面白いね。いろんな人がいるもんな。

夢追ってる人とか多くてさ、なんだかいい刺激になるんだな。



みんな頑張って欲しいな~。。

きゃとす

テーマ:

何だかんだで、12月じゃねーですか!うははーい


何も考えてないよ、進路について。。

やっぱ一人だと、逃げちゃってなんも考えやしないね、まったく。

今日、授業終わった後、友達とそんな話をして「あぁ、そういえば」って実感が沸いたもの。ボクの周りはさ、ほとんど院に行くからまったく就活ムードじゃないんだな。


そんな話をした帰り道なんかさ、地元のTUTAYAが半額だったもんだから、CDとAV借りてますからね。

トムこんな奴でごめんな!


いや~、AVコーナー久々に行ったけど、なんかもうあんま借りる気なくなってんのね。

ちょっと前までだったら、新作にウキウキしてんのにな~。

2本は借りてるね。新作だけで。


しょうがないから、紋舞らんを借りたよ。いや~、最高なのですよ、彼女は!

あんな女の子居るのかね?

参っちゃうよ。あんなの見てたらさ、女の子みんながみんなエロいんだ!って思っちゃうもの。いや~、参っちゃうね。。



明日はライブだぜ~。当日券あるといいな~。。

星が歌ってら~

テーマ:

新しいバイトを始めて、慣れるまでってなんか憂鬱だよ、まったくな話でさ。

仕事以外の話で上手くコミュニケーション取れないし、忙しい時、自分は何をしたらいいのか分からないしさ。ふーーんむ


あっ、今日、ドリンク3回ひっくり返しちゃったよ。

計6個無駄にしたさ。

んまぁ皆さんいい人ばっかで「気にすんなー!次々!」って感じだったけど。


カラオケ、店員側の立場に立ってみると、自分がしてきた事って相当迷惑なんだなって思ったよ。

暴れてドリンクひっくり返したり、電気の傘外しちゃったり・・・最悪だね。。


まぁでも、やめれないワケでふ。。




そうだ、この前女の子を紹介していただきました。

そしてまぁ皆様にもんすごい助けられてアドレスを交換したワケだけど。

感謝でございます。。


この前は5人で飲んで、まぁボクお得意の人見知りを元気良く発揮して、あっ、あとイジられ放題で相手の方とあんまお話出来なかったワケですが、とりあえず恋愛うんちゃらより、ちゃんと普通にお話して仲良くなりたい!


てことで、飲みに誘うってのはアリだよね?

でも、いきなし二人で飲むってイヤなもんかな。やっぱ他の人も誘うべきなのか。

でも、そうするとその人にどうしても頼ってしまうんだな~、オイラったら。。



てか、女の子と二人でなんて飲みに行った事ねーズラ!!




んまぁ考えよう。あと、相談しよう、そうしよう。。

いじりー

テーマ:

ボクと言うのは、高校までイジられキャラだったんだ。

でも、まぁどういうワケか大学ではそうでもなく、むしろイジられキャラの人をイジる方なんだな。

だから、なんか物足りなさを感じてしまうM体質であります、はい。


でも、バイト先ではやっぱり過去二つともイジられキャラだったんだわ。



んでまぁ今新しいバイトを始めたワケだけど、3日目にして初対面の女先輩の第一声が「前髪どおしたの??やっちゃったね~?(笑)」やら男の先輩には「ヘルメットやね~」、「慣れて来たらヘルメットって呼ぶわ」やらと。。



なんでなんだろ。

何かオーラ出ちゃってんのかな。。


言われた時に、ニヤニヤしちゃうのもいけないんだろな~。。



今後のバイト先でのボクの扱いに不安を感じられずにはいられないのであります。。


ちょっと期待してることは秘密です。秘密のアッコちゃんなのです。