ユース町田のスタッフ日記

スイミングスクールでの日々の出来事を掲載していきます。
お楽しみください。


テーマ:
こんにちは~晴れ

今日は東京辰巳国際水泳場に来ています!
『東京都マスターズ水泳競技大会』が行われていますニコニコ
YOUTHマスターズチームからは10名のスイマーが出場しています。
今日は400mや25m、200mの種目に出場です音譜
朝一番に400m自由形が終わりました。
体調が心配だったNさん、何とか予定通りタイムで泳いで優勝🏆
もぅすぐ200m自由形に4名出場びっくり
4月以降の短水路大会に向けての練習のレースです。
さぁ~楽しみ&ちょっとドキドキ叫び    ☆拓☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますくもり

昨日行われました『第21回神奈川マスターズ短水路水泳大会』は無事に終わりましたニコニコ
午後から競技の方が多く、ちょっと待ちくたびれてしまった感じもありましたが、今年の初レースから毎月出場されている方まで目標も様々、反省することもあるとは思いますが、練習してきたことが出せたのではないかな…と感じましたルンルン
自己記録や年齢区分記録を更新、3位までに入賞しメダルをゲット…出場者の皆さんお疲れ様でした合格


●打上げしました生ビール

いつもと少しパターンを変えてみました爆笑
盛り上がりました!!        ☆拓☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

今日はさがみはらグリーンプールで『第21回神奈川マスターズ短水路水泳大会』が行われていますルンルン

YOUTHマスターズチームからはいつもより人数が少ないですが、女性スイマーのみ出場していますニコニコ
午後からの出場が多いので、今は皆さんのんびり競技を観覧中です。

練習の成果が出ますように…筋肉       ☆拓☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~晴れ

今日は町田市立室内プールで第17回町田市マスターズ水泳競技大会が行われています。
YOUTHマスターズチームからは女性ばかり8名のスイマーが出場しています🏊
2017年最初大会…という方も多いですイルカ
さぁ、結果は…ニコニコ


町田市立室内プールで行われる大会には応援団が来てくれることが多いですルンルン
とても嬉しいことです口笛
選手のパワーに繋がります筋肉
マスターズの仲間だけでなくマスターズ以外の方も含めYOUTHチームだな…と感じます合格




ありがとうございますラブラブ       ☆拓☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。