ロイヤルセラピスト協会 資格取得スクール

            保育士が伝える☆
         大田区ベビーマッサージ教室
          「レラシオン」です。


現在、大田区 西馬込 池上 蒲田 大森 下丸子にてお教室開催中♪♪


        気軽に行けるほんわかなお教室

お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


     HP【レラシオン】のお教室の詳細です


資格を取りたい!そんな方へのベビーマッサージ資格取得スクールも行っております
           
                合わせてご覧下さいませ

          http://relasion.jimdo.com
                  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日9月6日 赤ちゃんの首をひねるベビーマッサージの死亡事故について・・・



皆さまがインターネットやテレビの報道でご存知の方もいらっしゃると思います。



ベビーマッサージとは、お子様とお母様が肌と肌でスキンシップを楽しんで頂くものです。



お話がまだ上手く出来ない赤ちゃんにとって、大好きなママからのスキンシップが心身ともの安定にも繋がるなどの利点もございます。



「レラシオン」では、お顔を除いて、お胸・背中・お腹・足・足の裏・腕・手のひらのマッサージを行っています。



マッサージ中、眠気や空腹・機嫌などにより泣き出してしまったり、疲れが見えた時は1度時間をおいて、赤ちゃん自身の気持ちに寄り添う時間も作っております。




【レラシオン】はロイヤルセラピスト協会にてベビーマッサージの資格取得、保育士の資格取得がある講師です。



ご安心頂いた上で、お教室へお気軽にお越し頂けることをお待ちしております。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



ご質問などある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


大田区ベビーマッサージ教室「レラシオン」

aery.kanta@gmail.com










AD