金融管理職が教える『お金と健康美すべてを手にいれるための方法 』

健康で美しく、お金にも満足。そんな自分に近づくための方法をお伝えしていきます。


テーマ:
おはようございます、小橋です。


先日、ずっとインスタやブログを見ていて美しい見た目とは裏腹に面白いタタイさんの施術を受けにいってきました。



もうね、みんな絶対にいった方がいいよ~。



肌がね、艶々になりすぎてヤバイ‼



ノーファンでを目指したいと思ったのはうまれて初めてです‼



自分の肌をうっとりして何度も眺めましたよね。



お前はナルシストか‼



的なニヤリ



やっぱり肌が綺麗だとテンション上がるし、見た印象も随分変わると思います。



それに、サロンも可愛いの



サロンに飾ってある化粧品もとても可愛くセッティングされていてこの世界観にまずやられました。



アロマで心も癒される空間。



その後、カウンセリングはかなり細かくじっくりと。



私はオーダーメイドオーガニックフェイシャルを受けましたよ。





こんな感じでハーブをブレンドしてパックしてくれます。



終わったあとには手順を丁寧に説明してくださいました。





もうね、終わったらとにかくピカピカしてるの。毛穴の汚れやくすみなど気にならない感じ。



肌の悩みにはすべて全力で答えてくれるタタイさんのアツいトークも本当に勉強になりました。


スキンケア、自信があったけど、私。


ダメウーマン‼でした。



タタイ先生の指導を元にノーファンデで美肌を目指したいと思います。



これ、パウダーだけなの。加工してないけどこれで十分な感じですよ~。



あー、また早く行きたいなー。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小橋 静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。