唐突ですが



私ゴルフ始めました





なぜかというと



だいぶ前の話ですが、11月に始めての接待ゴルフに行き



散々だった結果が嫌になり



2月からゴルフレッスンに通い始めました。





ゴルフを舐めていた私にとっては



非常に苦痛だったが



最近は楽しくてしょうがない



とはいっても、まだ全然あたらないが・・・





今日は久しぶりに家にかぁちゃんがいない日



なぜなら、妹とケツメのライブに行っているからだ





今日は、久しぶりの親父との打ちっぱなし



お互いのスイングをデジカメのムービーで録って



それを見ながらフォームの改正




家に帰ってきてデジカメをテレビに繋いで



ビールを飲みながら夜飯




あぁでもない



こぅでもない とか言いながら



ビールに焼酎にウイスキー





結局深酒に・・・・





たまたま来たばぁちゃんが親父に




「あんまりお兄ちゃんを捉まえて飲んでちゃダメだよ」



親父が



「つかまっとるのは、俺だて~~」





僕は夜飯の皿を洗い終え



居間の方に戻ると



酔いつぶれた親父を目の当たりにするのは



言うまでも無かった・・・