おめでとう

テーマ:

気がついたら更新する事を忘れて



更新する機会を逃してしまい



みんなからも散々更新しろ!と言われても



更新できなかった





最終アップの次の日2008年の3月8日をきっかけに「B型」ぐらいで始めようと思っていたが友人がきっかけをくれたので、



死んだも同然のこのブログに火を注いでみようと思います。





小学生の頃からの友人の結婚式に行ってきました



本当におめでとうございます





本当に昔から知ってる友人なので



違和感?というか、自覚が無い?



みたいな訳の分からない感覚になりました



でも、当日は凄すぎてそんな考えブッ飛びました





朝起きて久しぶりの二日酔い



時間が無いのに朝から「笑ってはいけない警察署」



やばいやばいと思いながら着替え始め



友人を迎えに行く時間を過ぎてからの謝りの電話



急ぎながらの歯磨き



歯磨き粉が喉の方にまわり



トイレで久々の嘔吐





まぁこんな感じで朝は会場に向かいました




いざ式場に行くと本当に綺麗な式場で



自分もこんな場所で式を挙げたいなと思った




式が始まってからは本当に感動ごとばかりで



何回か涙を堪えた場面がありました




なんと言っても一番の山場の花嫁から両親への感謝の言葉



ツレ内で泣いてる奴を探そうと思いきや



自分が一番やばい事に気付き



それからはずーっと上を向いていました



だが、最後の退場の時



新郎新婦に迎えられた時には



泣くまい泣くまいと思っても涙が止まらない





朝から数えて2回目の涙でした






2次会も非常に盛り上がり



最後の新郎から新婦への手紙にまたまたやられそうになりが



新郎一人に対して泣く事は許されないと思い



仕事の時よりも必死に頑張りました





3次会も非常に盛り上がり



本当に盛り上がり



みなさん本当にお疲れ様でした





そして次の日



最悪の体調だったのに



大魔王から夕方の3時頃電話があり



「今から2人で4次会やろうよ」



馬鹿には勝てない・・・




まぁ・・・やりましたけどね


5次会まで・・・



その時に3回目の涙を流すとは・・・






長くはなりましたが、新郎新婦のご両人


本当におめでとうございます。末永くお幸せに




アルバム作っときました↓↓スライドショーの結婚式バージョンもなかなかです


http://photos.yahoo.co.jp/ph/gosuke1/lst?.dir=/ad69&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/



今日はここまで

AD

コメント(4)