恥ずかしかった

テーマ:

1月に決算という変な会社に勤めている私は



最後の追い込みの為に



担当区域である三重県に向かった




取引会社にお伺いすると



どのお客様も暇だったらしく



やたらとつかまった



こっちは数字を作らないといけなく、時間が無いのに



朝一番のお客様には、いきなり喫茶店に行こうといわれるし・・・





結局、11時30分の時点で2件しか回れず



「そろそろ昼にするか~」とぷらぷらしていると



すき屋がありました



その店は珍しくドライブスルーがある所で



時間が無くてどうしようもない時には便利だと思った




駐車場に車が一杯止まっていたので



すんなりと座れるかどうか心配しながら



車を駐車。




すると会社から電話が入り



グダグダと10分ぐらい喋って



いざ店へ



中に入っていこうとすると



ドアの前に店員が立ちドアに手を掛けて



私が入るのを明らかに待っていた







すき屋ですら、こういうサービスしていかないといけないのか~

時代は変わったと思った








店員がドアを開け一言






「すみませんが只今研修中でして、オープンは1月30日になります。宜しくお願いします」










AD

コメント(1)