感謝・感激

テーマ:

新年あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願い申し上げます





本日、旅行から帰ってきました



場所的には物凄く近い場所でしたが



得れた満足度は果てしないものでした



一人の勇者がすべてを発案し行動に移した



我々はその勇者に本当に感謝しなければならない




彼はいつもその場のバランスを考え行動する



話好きな人がいれば、話に付き合うし



ノンベェがいればそれに付き合うし



場が盛り上がってないときは



みんなが共通して盛り上がれるような話題を提供する





本当にたいしたもんやわぁ



私は本当に彼に感謝している



君のおかげで今年一年頑張れそうです



また、我々一層ツルめれそうな気がします


本当にありがとう









僕は彼との付き合いが長い



僕は彼の言う事が直ぐわかる



彼も僕の言う事がわかる



いつからかお互いに探りながら喋る様になったが・・・






とにかくいろんな意味で心に安らぎを与えてくれる




本当にありがとう




また今度ー夢についてでも話し合おう




今日はここまで・・・

AD

コメント(1)