ハーコーサイコー

テーマ:

今週末はとてもタイトだった



午前6:30分起床・・・まもさんのお手伝い


午後4時帰宅・・・後輩から焼いてもらった「東京フレンズ」の視聴


午後10:30分集合・・・会社の先輩とロックイベント


翌午前5時・・・イベント終了


翌午前6:30分・・・先輩達の配達終了


翌午前7:30分・・・お客さんとのサッカー集合場所到着


仮眠1時間


翌午前8:30分・・・サッカー開始


翌午後12:30分・・・帰宅


翌午後2時・・・悪魔登場予定







本当に疲れた・・・



イベントで3時ぐらいには帰るつもりだったのに


先輩がアゲアゲになってしまい、結局ラストまで


4時には外に出てくるだろうと待っていたが


待ちぼうけ



全然寝れなかった





寝れていないのに



クソ暑い中でサッカー



この後のビールの摂取量が怖い





エンドレスで続きそうな予感



でも楽しい

AD

あ~ざ~す

テーマ:

みんなが気を使ってくれたおかげで



楽しい週末を迎えられました



山本昌のノーヒットノーランや



いつものBAR



いつも会う仲間や久々の仲間




ちょっとピンクぃ所やもうちょこっとピンクぃ所



ビックリするプレゼントなどなど




本当にありがとうございました





これから心機一転頑張ります!




AD

ドープ

テーマ:

仕事で出張に行っていたので


アップ出来ませんでした




今週は本当に働いた



いろいろ精神的にやられているのに



仕事するのが非常にウザかった



でも、仕事して無いと死にそうだったので



頑張って仕事した・・・




まぁ・・・死にそうだから仕事するってのもおかしいけど





今、一人でいるとなんか



非常に寂しくなりそうなので



飲みに行ってきます




こんな精神状態です



AD

オラ営

テーマ:

世の中には本当に死ねば良い人とか会社とかあるんですね。



久しぶりにカチンときたよ




その馬鹿は昔気質の奴で



本当にムカツクオラオラ営業しかしていない



商売相手を完全にナメきっている



売り手も買い手も50%、50%だというのを知らない馬鹿者だ





本当にウザイので、今日はもうやめました



はぁ悲しい・・・

テーマ:

はぁ悲しい・・・



金曜日なのにすることがない




はぁ悲しい・・・



テレビだけが楽しみだ



はぁ悲しい・・・



怨み屋本舗が見たくて、寝るのを我慢したら寝れなくなった



はぁ悲しい・・・



この際「飲みに行こうと!」と思ったが面倒くささが邪魔するこの行動力の無さ



はぁ悲しい・・・



金曜の夜は妹の帰りが遅いのに、ちょっと早く帰ってきたので、自分の時間が減った事



はぁ悲しい・・・



我が家の飯の食べ合わせが悪い。そうめん、納豆、ピザ、グラタン



はぁ悲しい・・・



焼肉いくつもりで家を出たのに、気が付いたらラーメン屋にいた





はぁ悲しい・・・